過去ログ倉庫

しか
No.149767
今日の
スタメン
ムーはベンチにも名前なしか

ああ
No.149766
さすがいばしん
みさおは?

O-30
No.149765
行きたいけど23時くらいまで仕事。。。


まぁ試合はオンデマンドで観戦するけど。

北鹿女
No.149764
今カシスタに着きました。シーチケも一般の列も延びないですね〜
今からでも皆さんカシスタへ来て下さい〜

今日は全力で奇蹟を信じて応援します。

鹿島アントラーズ奇蹟を起こせー



ぶー
No.149763
サプライズ起用って小池君のことなのか

五鹿
No.149762
何が何でも勝つのみ!!
前回制覇がグループ敗退は絶対許されない!集中切らさず最後まで戦ってくれ!五鹿も鹿島神宮に寄って鹿神に参拝してから鹿スタに向かいます!頼むぞ鹿島の戦士☆☆☆

原理教徒
No.149761
楽しみにしておる

ああ
No.149760
ジネイ、真価を見せてくれ!

かーくん
No.149759
浦和レは応援しますよ
勝ってくれた方が後半に過密スケジュールになってくれるから

長太郎
No.149758
男性
今日はブエノに期待するぞ!
セットプレーからドカンとヘディングシュートがネットを揺らす予感がする

ああ
No.149757
湘南もリーグ戦最下位だし、多少メンバーを変えてくるんじゃないかな。

ああ
No.149756
小池君こそ特別指定から入団した選手として鹿島で活躍して欲しい

ああ
No.149755
イバシン通りだと、ブエノ・小池・太郎・優磨とメチャ若いね。スクランブルだわ。

これに久保田とか三竿なども含めて、台頭する選手が出てきてくれると嬉しいですね。

アッシュ
No.149754
小池、ブエノ、杉本の若手の若手には、遠慮なく持ち味を出して思いっきりやってほしい

バーモント
No.149753
金崎選手は、
「怯まず、驕らず、溌剌と」をモットーとした滝二出身。
アントラーズとともに向上できる選手だ。

ナビスコは、今日負けたら次から調整試合になる。
植田選手、櫛引選手も国際試合で不在だが、
いるメンバーで勝利を目指せ!

自分は、選手のコンディションを一番知ってる
石井監督とコーチングスタッフ、選手を信じるだけだ。

がんばれアントラーズ!!





前へ次へ
↩TOPに戻る