過去ログ倉庫
ともこ
No.166007
やっぱりユーマくんが決めてくれた。
同じ町で育った者として、、とっても嬉しいです。
これからもどんどんゴール決めてほしいです。

かっし〜ま◆eedZl7e0Rw
No.166006
日本が1年通して涼しかったら鹿島は無双してるんだろうな〜。。。

ああ
No.166005
曽ヶ端は

櫛引来たらパフォーマンス上げますから……{emj_ip_0028}

鹿馬鹿
No.166004
給水タイムのおかけでロスタイムも長かったし、2点差で早々に動くのはリスクあると思いますけどね。
押されてたならまだしも、膠着してるならなおさら。

特に今日はどんなに手堅くても勝ちたい試合だったんだと思いますよ。

優磨の偽MFという表現は面白いけど、的を居てますね。
優磨に限らず、前線4人がもっと流動的になれば面白いけど、ボールの収まりどころも必要かな。

ああ
No.166003
曽ヶ端反応しろよ!!

O-30
No.166002
まぁ垣田のオウンゴールは下がりながらだから、誰にでも起こり得るプレーでは!?たまたまそれが垣田だっただけ。西の失点アシストとは訳が違う。アレは、やっちゃいけないプレー。

とりあえず、あのボールなのに、曽ヶ端反応しろよ!!っていつもの人が現れなくて良かった。

中鹿
No.166001
永木のプレースキックは、最近の柴崎やヤスのプレースキックより可能性を感じた。
良いボール蹴ってたと思うけど、やはり中で合わせる方の動きの質にも問題あると思いましたね。

藤エ右門
No.166000
勝っていいんです〜俺的考え方〜
今日は福岡に勝った
それでいいんです
福岡との試合
内容は知りませんが
勝つ事が一番大事な事ですよね

地鹿
No.165999
男性
まず勝てて連敗止めれたことが良かった。つぎの湘南戦も頼みます!

中鹿
No.165998
やられる気配がないというのは、お互いの運動量が減っていて、ゲーム自体が停滞していという意味なんですけどね。
1人多くて2点差あれば、交代を使って流れが変わるリスクも少ないのでね。
数的同数だったら、アクシデントなども考えて交代を引っ張るのも理解出来るんだけど、ただでさえ中3日の連戦で、しかも九州までの移動を考えたら、福岡よりも交代には気を使わないといけなかったかと思うんですよね。
お互い動けていたなら話は別ですけど。

トステムポール
No.165997
てか今日の書き込み、表現の大きさは人それぞれですが喜んでる書き込み多くないですか?

こじゅりん
No.165996
女性
やっと連敗止まりましたね。
久し振りの勝利、今日だけは素直に喜びたいと思います。どうかこの勝ち点3が栄養剤となりますように!
現地参戦の皆さん、サポートお疲れ様でした。オブラディも歌えて良かったですね。
明日から湘南戦に向けて、反省&修正です。
鹿し、赤崎ゴールは嬉しかったな〜

短小33
No.165995
ゆうま 5点目かー いろいろ課題はあるんだろーけど たいしたもんですなあ(^O^)/

皆大好き
No.165994
西選手〜良かった!頑張った!

鹿サポZ
No.165993
2155に賛同
内容なんて今日は気にしない。
勝ったことが良いんです。
さぁここから反撃開始です!
みんなで次のホームも応援しましょう!
ホームで浦和仙台に連敗し奇跡を起こせを歌って負けてる試合なんて見たくない!
次はオブラティ歌いましょう〜♪

前へ次へ
↩TOPに戻る