過去ログ倉庫
ああ
No.174036
今日の試合で小笠原選手が交代で入った時、柴崎選手はトップ下になったんですか?
解説でトップ下に〜と言っていたので。
という事は4231に変更したという事でしょうか?

ああ
No.174035
満さんはクラブとしても居てもらわないと困る存在なんだと思いますよ
確かに強化に関しては結果が伴ってないので叩かれても仕方無いとは思いますが、満さんを切った所でその部分を補える人材を確保できるとは思いませんし、長年アントラーズの強化に携わってタイトル獲得にも貢献している訳ですからクラブにとってチーム作りに必要な事は熟知してる貴重な存在なんだと思います
まぁ批判も理解出来ます

鹿之助
No.174034
あー、もう。大迫も脇痛めて交代しちゃったし。厄日だな今日は

ああ
No.174033
戦術的に頑な過ぎてイタイ…

監督としては質と精度を上げていけば…と思っているのだろうが…

このまま連敗街道に入ってCSを迎えるパターンになりそうな感じだ。

鹿之助
No.174032
スカパーのオンデマンドで見直してるけど鹿島は前半戦に比べてダイレクトプレーが減ったよね
1失点目なんて土居がダイレクトでヤスに展開すればよかったところだし、そういうところで攻撃のスピードが落ちてる気がする

あいう
No.174031
男性
鹿島の経営悪化をさせてるのは助っ人の補強失敗によるものだと思う。赤字覚悟で選手を獲得しても助っ人がハズレばかり。これでも強化責任者は責任をとらない。

日和
No.174030
櫛引使うなら次がラストチャンスかな。ないならソガと心中

ああ
No.174029
男性
現地で観て、家で録画観たけど。
あれで控えのキーパーがノーチャンスじゃチームとして終わりだな。

ああ
No.174028
ファブリシオは、もうベンチにも要らないよ。ベンチ枠も無駄。

今日の程度のプレーなんざ来日直後でも出来るだろーが。

時間をかけてさえこれか?

aa
No.174027
ボール欲しさに半端に飛び込んだりラインブレイクしたりして剥がされて、飛び込んだことで空けたスペースを活用されて。

そうやって空けたスペースに深く浸入してくる敵の後追いを諦めてしまう選手も多く、数的優位を簡単に与えてしまうことの繰り返し。

奪い返してもつなぎが雑過ぎて。

ハリルJAPAN以下の内容でした。

ああ
No.174026
ファブリシオ、今日の試合を見る限りでは、すぐ転ぶって印象。キックオフ前もしかしたらと思ったけど、やっぱり期待はずれだなぁ。


ゆ〜しゃん
No.174025
女性
明らかなミスジャッジの時は、クラブが協会に抗議文出してますが、その結果の公表はないですよね。
録画を見れば、ミスジャッジか、ある程度仕方ないものなのか解るんだから、結果の公表があってもよいのでは?
試合の結果に関係ないとしても、審判のレベルアップは、全クラブサポの願いだと思います。

ああ
No.174024
脩斗も絶不調だったね。

ああ
No.174023
残りの試合、大岩監督代行がいいなあ。その時の状況もあるし、引き分けだったけど、2ndでは横浜戦が一番面白かった。

ああ
No.174021
夢生は完全に研究されてるよね。当たり前だけど、だからそれ以外の人選手が相手の脅威になるしかない。
中村、土居、柴崎、鈴木、ファブリシオあたりはそうなってほしい。
金崎の動き出し、スペースにカイオ。
カイオのドリブルで引きつけスペースに金崎。
これができない

前へ次へ
↩TOPに戻る