過去ログ倉庫
かか
No.176795
ちょーりーさん!

自分も現地で見てました!
喜びが爆発しました!!

かか
No.176794
鹿友さんのゴールのやつです!

かか
No.176793
そのゴール自分もよく覚えてます!
たしかロスタイムに決めたやつですよね!

ちょりー
No.176792
男性
自分は
大宮アウェー
マルキからのグラウンダークラスを途中出場したサコが
ファーストワンタッチでキーパーの股下をぬいて決めたやつかな…現地で見てて興奮した!

あとはペナの外からのミドルを何本も決めたやつかな!
本さんへのまた通しヒールで落としのパスもよかったね

鹿友
No.176791
↓2013年を打ち間違えて投稿しました。すみません

鹿友
No.176790
大迫のゴール
20132年かな?名古屋戦で魅せた右サイドからの浮き球をゴールに背を向けた状態で右足アウトサイドでトラップ。
それからの反転シュートですかね。あのトラップは半端なかった。

かか
No.176789
誤字がかなりあります!すみません!

良ければ大迫の思い出の場面や、みなさんが思う大迫のベストゴールや印象に残るプレーを教えてください!!

かか
No.176788
個人的な大迫の思い出なんですけど、3.4年前の最終節の広島戦があります。たしか7点だか8点だからの大量得点+他会場の結果という状況で、選手もサポも本気で優勝を狙いサポが素晴らしい応援の中、大迫もかなり気合いが入っていて前線からのディフェンスを何度もトライしてる中気持ちが空回りしてしまい、前半に退場。チームも0-2だったかな?で敗戦してしまい、目の前で広島に優勝されました。そんな中ホーム最終のセレモニーが行われてフードを被り誰よりも悔しそうな大迫がいて、隣で気遣う浩二がいてという図が今でも鮮明に覚えています。たしか岩政の退団セレモニーもあったのかな?当時は大迫を責めたい気持ちよりも、もっともっと成長してほしいって思いました。

それからドイツに出て、上手くいかない時期もある中で腐れずプレーを続けてクラブでも必要な選手として評価され、予選が厳しい状況にある代表でも、救世主として期待されて、、、大迫が大好きです!大迫半端ないを見せてくれ!!!

おーおーおー!おーさこ!おおーおーさこー!!!






さき
No.176785
女性
槙野が嫌いだから、サコとのツーショットで人気取りするな!と思ってしまうわ。

埼玉 康
No.176784
男性 31歳
ホンダFC負けたけどとてもアツイ試合を魅せてくれた(^o^)
鹿島もアツイ試合をしてほしいよ。。。

エノルメ
No.176782
Jリーグで微妙な選手がホンダFCでやると顔つき変わるし活躍するよね
最初の頃の鹿島の主力メンバー本田技研から引き抜いた選手が多いから応援してしまう
鹿島も何人か新日鐵住金で働きながらやったら覚醒するかもね

短小33
No.176781
大迫生で見て来ます 金曜日^_^ 出てくれればいいんだけど

埼玉 康
No.176780
男性 31歳
ホンダFCのキーパー、ソガよりうまいな(・◇・)

まこ
No.176779
これ

まこ
No.176778
槙野のツイッターにサコとのツーショット

前へ次へ
↩TOPに戻る