過去ログ倉庫

カイオマニア
No.182118
寧ろ失点して気を引き締めた感じもあるね
もうこれ以上失点できないし

ああ
No.182117
川崎戦に似てきたな〜
いける!いけるぞ!!!

ああ
No.182116
土居が気がかり…がんばれ(≧∇≦)b

ああ
No.182115
2-1鹿島勝利は鹿島の優勝です。

ああ
No.182114
鹿島はこのさき何点はいっても勝てれば優勝

けんなん
No.182113
男性 あおさん
優勝です!

トステムポール
No.182112
もう1点取られたらかなりピンチになりますが、恐れずチャレンジして欲しい!!

ああ
No.182111
石井さんいつも交代遅いからな、、、

ともたん
No.182110
あおさん
そうですよ!

No.18
No.182109
木村和司老けたね。セルジオかと思った

カイオマニア
No.182108
2-1で鹿島勝ちなら優勝です

ともたん
No.182107
奥義シミュレーションpkだって(笑)

ああ
No.182106
パワープレーも想定したらムー代えたくないね。最後までもってくれ!

あお
No.182105
2ー1で鹿島勝ったら優勝ですか?

群馬鹿サポ
No.182104
男性
みんなで笑顔で終わるために残りの45分は死ぬ気で戦ってくれ!

行けるぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る