過去ログ倉庫

うち
No.186817
男性
見ていてJリーグの試合より審判にいらいらしなくてすむ

短小33
No.186816
みつおさん ‥うーん 微妙

あい
No.186815
今日は曽ヶ端ミスっても責めれない

長崎人
No.186814
女性
源さんすごい!
ドキドキする

論より証拠
No.186813
男性
昌子はすごい!やばいよ!!

みんなトイレにいって水を飲んで落ち着こう

しか
No.186812
この試合は鹿島にとっての素晴らしい経験になってる。
もっとプレイの質を高めて頑張って欲しい。

旭鹿
No.186811
昌子にオファー来ちゃいそう。

たさぽ
No.186810
昌子下さいm(__)m マジ凄い!

ああ
No.186809
西は頑張ってるけど、左サイドがやられすぎかな

ああ
No.186808
吐きそう

論より証拠
No.186807
男性
あつたかの独特なタメも効いてるきがします。

ただまだわからないのでとりあえずまた1からディフェンス頑張ろう!
落ち着こう!相手疲れてくれ!

情熱
No.186806
ソガハタは強い相手ほどアドレナリンが出るタイプ。笑
完全ゾーン入ってる、あと昌子。

鹿顔
No.186805
レアルとどっこいどっこいの前に
アトレチコとどっこいどっこい戦わないとね(ー ー;)

ターンオーバー
No.186804
選手はワクワクだろうな。
絶対Jじゃ体験できないぞこれ。息つく暇なし。集中切るなよ〜!

ああ
No.186803
これ勝ったらソガがMVP取りそうだなw

前へ次へ
↩TOPに戻る