過去ログ倉庫
男性
見ていてJリーグの試合より審判にいらいらしなくてすむ
男性
昌子はすごい!やばいよ!!
みんなトイレにいって水を飲んで落ち着こう
この試合は鹿島にとっての素晴らしい経験になってる。
もっとプレイの質を高めて頑張って欲しい。
男性
あつたかの独特なタメも効いてるきがします。
ただまだわからないのでとりあえずまた1からディフェンス頑張ろう!
落ち着こう!相手疲れてくれ!
ソガハタは強い相手ほどアドレナリンが出るタイプ。笑
完全ゾーン入ってる、あと昌子。
レアルとどっこいどっこいの前に
アトレチコとどっこいどっこい戦わないとね(ー ー;)
選手はワクワクだろうな。
絶対Jじゃ体験できないぞこれ。息つく暇なし。集中切るなよ〜!
↩TOPに戻る