過去ログ倉庫
男性
よし!後半金崎で一気や!
待ってろレアル(^^)/
男性
これだけ鹿島の選手達が活躍するのは嬉しいけど海外や国内の他のチームから引き抜かれやしないか心配になってきたf^_^;)
男性
よし!後半金崎で一気や!
待ってろレアル(^^)/
金崎と優磨の他に永木も入れたほうがいいかな?
マジで見てて怖い!
男性
永木はボールに食いつきすぎるからダメよ!
相手が疲れてきた時ならいいかも。
夢中に追いかけるから永木は
niceゲーム!
ただ山本がスピードについていけてないというか…
クロスへの対応がかなり甘い気がします。
滅多に観られない、ファウルのほとんど無い素晴らしい攻撃的な試合!
フットボールの醍醐味!
他さぽながら、応援してます!勝って!
男性 ・・・
アツタカは全てにおいて1歩2歩遅いな・・・
交代させないと隙を突かれそう
↩TOPに戻る