過去ログ倉庫

まらお
No.186802
男性
よし!後半金崎で一気や!
待ってろレアル(^^)/

あんとん
No.186801
男性
これだけ鹿島の選手達が活躍するのは嬉しいけど海外や国内の他のチームから引き抜かれやしないか心配になってきたf^_^;)

まらお
No.186800
男性
よし!後半金崎で一気や!
待ってろレアル(^^)/

旭鹿
No.186799
金崎と優磨の他に永木も入れたほうがいいかな?
マジで見てて怖い!

鹿博士
No.186798
中村→永木で応急処置しよう
石井さんの手腕に期待

論より証拠
No.186797
男性
永木はボールに食いつきすぎるからダメよ!
相手が疲れてきた時ならいいかも。

夢中に追いかけるから永木は

アチャモ
No.186796
男性 20歳
ソガちゃんすごい

あいう
No.186795
niceゲーム!
ただ山本がスピードについていけてないというか…
クロスへの対応がかなり甘い気がします。

赤鹿
No.186794
これは完璧に
神がかりつつあります。

日和
No.186793
奇跡的だが1ー0って理想的な展開

他さぽ
No.186792
滅多に観られない、ファウルのほとんど無い素晴らしい攻撃的な試合!
フットボールの醍醐味!
他さぽながら、応援してます!勝って!

ぽんシカ
No.186791
岡田さんの「入んない!」
ツボにはまった(笑)

鹿愛
No.186790
男性 ・・・
アツタカは全てにおいて1歩2歩遅いな・・・
交代させないと隙を突かれそう

ああ
No.186789
これは、来年以降も2ステージ制で良くない?

んん
No.186788
ちゃんと球を刈れる永木熱望

前へ次へ
↩TOPに戻る