過去ログ倉庫

鹿サポ
No.186772
アフリカ王者のほうが何も出来なかった前半なのですが何でこんなに45分終わるのが早くてドキドキするのでしょー

学生鹿
No.186771
寿命が縮みまくります笑

あい
No.186770
レアルとの試合見たいなー

札鹿
No.186769
男性
後半は力に強い優磨と金崎だな

日和
No.186768
あそこは鹿島るでよかったな

うう
No.186767
これだけ助かってるのは最早奇跡!

神栖
No.186766
クロスバーとゴールポストと神ってるソガがいるから大丈夫だ

りっくん
No.186765
いい試合!面白い!

これ
No.186764
後半から永木いれて左固めだねー
逆再度もやばいけどね笑

あおお
No.186763
アトレティコ、もってないなぁ。

ああ
No.186762
男性 ふー
接戦!!スゲー(;´д`)
もう疲れた(;´д`)

岡田
No.186761
入んない笑

ああ
No.186760
神ってる笑
しょうまは最後の反省しろ。あそこで選択すべきプレーじゃない

ななな
No.186759
今までで1番ドキドキする試合

まや
No.186758
リプレー見たらシュミでしたねー

前へ次へ
↩TOPに戻る