過去ログ倉庫

鳥栖サポ
No.190408
あれでカードかよw

カシマシカ
No.190407
男性 30歳
〕そのファブリシオにカード出すならラモス退場だろ

全くその通りだ!

ああ
No.190406
ファブは何してんの?

ああ
No.190405
正直もうアントラーズ点取られる気してないですw

あと審判ビビりすぎっしょ

☆カシマ
No.190404
ここで!?

西鹿
No.190403
男性
審判ふざけんな!

情熱
No.190402
ファブ落ち着け

他サポ
No.190401
鈴木のゴールパフォーマンスで逆転するのを見たい。

ああ
No.190400
いゃ〜簡単にカードだすなぁ〜

日和
No.190399
ここではカード出すんかい

ああ
No.190398
そのファブリシオにカード出すならラモス退場だろ

浦和サポ
No.190397
男性 何故…
鹿島の試合を見てこんなにも胸が張り裂けそうになるんだ*
此処まで来たら必ず勝ってくれ!

千葉サポ
No.190396
鹿島、がんばれ!
ついに主審がレアルに気を使い始めるくらい追い込んでるぞ!

Jサポ
No.190395
男性
日本に世界一のタイトルを!
頑張れアントラーズ!

たさぽ
No.190394
いけー!
凄いよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る