過去ログ倉庫
ああ
No.209255
昨シーズンの横浜だったら斎藤いないて言われたら、だいぶ気が楽になってたと思うんだけど、相手の外国人と相手の雰囲気の良さがちと気がかりだ笑

あたま
No.209254
斉藤選手不在は、かつての浦和の闘莉王選手不在みたいで、正直嬉しい。

とにかく勝利至上主義で。

ああ
No.209253
アジジ作戦かもしれないからな

ああ
No.209252
持病の植田不足が疼いてきた
明日が楽しみすぎる…

牡鹿
No.209251
齋藤学を封じ込めるアントラーズのディフェンスが見たかった
ただ、彼が出ても出なくても勝つ鹿ないことには変わりはない
明日も全力で応援します

鹿王
No.209250
マリノス齋藤出ないのかよ、伊東とのマッチアップ楽しみにしてたのに

ああ
No.209249
斎藤選手の欠場が気になってマリノス版を覗いたのですが、
なぜか「学」を、「がく」って読んでしまう。

鹿島☆19冠☆◆aKQ2SJ2lbM
No.209248
鹿島らしい試合運びをすれば勝ちます

謙虚に強気で3-1で勝てます。。。よーーーーーに!

ああ
No.209247
アジジ作戦ならこんな直前なわけない。
情報戦やるなら月曜くらいから報道が出るはずよ。

O-30
No.209246
アジジ作戦の可能性も。

ししゃも
No.209245
でもバブンスキーは怖いよ(|| ゜Д゜)

palace鹿
No.209244
齋藤いないのは、ちょっと前まででいうとカイオがいないみたいな感じですね。
後半の終盤まで同点の場合、向こうは引き分け狙いになるかもですね!
先制点が大事!

ああ
No.209243
齋藤学がいないから勝てるって緩んだ雰囲気になったらマズい。

ムアントン戦も、勝てるって踏んでた試合で負けたし、甲府戦も薄氷の勝利。

油断禁物。

磯子鹿
No.209242
マリノスの他の選手には失礼だけど、齋藤 学のいないマリノスに勝っても、嬉しさが減るな。…少しね。ほんの少しだけ。

逆に学のいないマリノスにもし負けてしまったら、という不安を感じてしまった。

トステムポール
No.209241
齋藤の欠場は追い風ではありますが、エースの離脱は逆にチームの一体感を強める可能性も十分ありますから、油断大敵!!

前へ次へ
↩TOPに戻る