過去ログ倉庫
男性 28歳 絶対買って
ゆうまのヘッド、ボレー、ごっつぁん!
ハットトリック行ったれー!!
日本平行く人も行かない人も全力サポート!
鹿島のために俺たちがいる
スタジアムまで行けませんが東京から応援してます!聖真のミドルでゴールを!!
男性
今日も勝ちを信じます。
複数得点お願いします!!!
小笠原が出ている時の永木と山本なら安心。何かブーストかかったみたいになるよね。
カウンターでのゴール最近観てないから観たいな!ゼロックス前半観たいな波状攻撃も!
男性 19歳
先ほどの者ですが
湘南サポでもあり、鹿島サポでもあります(笑)
けどなかなか鹿島は見に行けてなかったので久しぶりです
絶対勝ちましょう!
永木は攻撃も積極参加してほしい。ロングシュートも。
男性
今日も我がYS9(ユーマスズキ9)がゴールを決めると思ってます。
CR7のパクりです。笑笑
優磨決めたら勝率100%だから決めてくれ! そしてレアンドロに期待
↩TOPに戻る