過去ログ倉庫

ああ
No.216160
西、シーズン前のタイ遠征は行ってるぞ。

ああ
No.216159
サイドバック負傷の場合どうするか。
伊東の場合、永木をサイドバックにしてレオか小笠原。
山本の場合、ニューイヤーでやってた町田を入れるか、伊東を左にもっていって永木右とか?

この心配が杞憂に終わることを願う。

ああ
No.216158
飛行機嫌いなのかな(笑)

こー
No.216157
大宮戦の印象から、、、
ゴール裏で応援してましたが、率直に『ペドロ、だいぶ良くなって持ち味を出せる様になってきたな。』と感じてました。
『たくさんボールにも触ってリズムを作れるようになってきたな』と。
ただ、それは“引いてきて受けていたから”かも知れません。
監督としてはもう少し前に残って欲しかったようですが、得点こそ奪えなかったものの今季一番躍動していた様に思います。
その背番号7は、クリロナを意識してのものの様ですし、『もしかしたら現状はトップではなく左SHがいいかも?』なんて思いますが、今日もゲームに入ってしまえば優磨真ん中、左WG、右WGレアンドロ、トップ下充孝なんてカタチもあるかも知れませんね。

ああ
No.216156
大伍何やってんの?
で、また海外遠征も行かないとかないよね?タイなんて二回ともいってないじゃん。

ああ
No.216155
ブエノは外国籍枠の関係でベンチ外でしょうね。
ベンチにSBの控えがいなくて大丈夫かな?

わわ
No.216154
昌子がいない試合はどうなるのか、、不安ですf^_^;)
それをチームは想定してなかったのかな

ああ
No.216153
↓そういうのはシーズン終了後に言おうねw
今の時期に何の意味もない。

わわ
No.216152
得点ランキングが凄い
今後ずっと浦和内での争いかf^_^;)

ああ
No.216151
こういう思い切った入れ替えもGK含め植田昌子がしっかりしてるから出来るんだよな。
サテライトは勝てなかったかもしれんが、スンテ植田昌子がいれば話は別。

ああ
No.216150
前節初出場の安部をベンチにも入れない。
監督として当たり前なんだけど、石井さんはベンチメンバーの選考まで頭を悩ませてるのがわかるよね。

初参戦
No.216149
本日スタジアム売店は、ユニホーム販売ないです。残念

ああ
No.216148
男性
前節良かったから安倍ベンチ入りして欲しかった。

なかなかの賭けだな。
これで勝てたら勝ち点3以上の価値があるけど、負けたら一気に順位が下がる。

浦和が調子良いだけに、勝ち点の取り零しは避けたい

なな
No.216147
男性 20歳
鹿島の鈴木優磨選手がやべっちでセレッソ注目って言ってくれて嬉しかった。でも今日はなんもさせへんで!

ああ
No.216146
ブエノはベンチにも入れないのか…

前へ次へ
↩TOPに戻る