大宮戦の印象から、、、
ゴール裏で応援してましたが、率直に『ペドロ、だいぶ良くなって持ち味を出せる様になってきたな。』と感じてました。
『たくさんボールにも触ってリズムを作れるようになってきたな』と。
ただ、それは“引いてきて受けていたから”かも知れません。
監督としてはもう少し前に残って欲しかったようですが、得点こそ奪えなかったものの今季一番躍動していた様に思います。
その背番号7は、クリロナを意識してのものの様ですし、『もしかしたら現状はトップではなく左SHがいいかも?』なんて思いますが、今日もゲームに入ってしまえば優磨真ん中、左WG、右WGレアンドロ、トップ下充孝なんてカタチもあるかも知れませんね。