過去ログ倉庫

ああ
No.219005
今のは中村なら決めて た

ああ
No.219004
あささん。
浦和と比べてあげないで下さい。
悔しいが選手の質が違いすぎる笑

ああ
No.219003
それを決めないと、相手のミスからだし

初心者
No.219002
決めんかい!

日和
No.219001
いいぞ、狙え狙え

親方ワッショイ\(^o^)/◆y74DVXNET2
No.219000
惜しい(>_<)

あさ
No.218999
女性
大伍、あなたのポジションどこなの?
また守備に穴が空いてる。
中村も相変わらずだし…
浦和は7点取ったんだよ、しっかりしてよ!

ああ
No.218998
山本ひどいー

ああ
No.218997
山本調子わりー

ああ
No.218996
永木いいぞ!
ここまでは去年の最後の動きできてる

ああ
No.218995
副審うぜー

ああ
No.218994
両チームとも前線に代表クラスいないからレベルが低い試合だなぁ。。
鹿島じゃなきゃ見ないレベルの試合。。

親方ワッショイ\(^o^)/◆y74DVXNET2
No.218993
中村さんよー

ああ
No.218992
西のポジションおかしい

ああ
No.218991
明らかに痛がってる
早く変えたほうがいい

前へ次へ
↩TOPに戻る