過去ログ倉庫

ああ
No.220593
西ってホント走ってないのな
数字にでちゃってます、、、

勝つ鹿
No.220592
男性
今と同じ状況が7年前にもあったぞ!
2010 アウェイ磐田戦。前半2点入れられたけど後半ひっくり返して3対2。絶対かつ。

ゆうき
No.220591
男性 16:00
無能までは行かないが、やっているサッカーの幅には疑問を抱く。もう少しトライしてもいいのではないか。常勝の監督は難しいもの。

頑張れ鹿島!!
No.220590
男性 33歳
鹿島の選手、最後まで諦めず頑張ってください。




ばやしか
No.220589
ジュビロも後半までこの守備は持たないでしょう(期待)
まあそうなったとしても点を取れないと勝てないけど。

カイオ戻れ
No.220588
男性
この展開は後半も失点。ホームなのに無得点負け。

朱鹿武蔵
No.220587
2点差では後半、頭から選手代えてほしいなぁ。
レオと優磨を早めに入れてほしい。

ああ
No.220586
花束贈呈したのって一番下の娘?
集中できないならセレモニーやらないほうがいいのでは。

ああ
No.220585
磐田の守備がしっかりしてるんじゃなくて鹿島の攻撃が…

ああ
No.220584
別に要ではない

ああ
No.220583
ユキで失点なくなるのは確実だし
あんな走らないでパスパスまわしてるだけで得点の匂いがしないサイドよりユキのクロスだろ

ああ
No.220582
磐田ってこんな守備しっかりしてかな〜。金崎のゴリブルが見たい。

赤鹿
No.220581
男性 23歳
取られてからの切り替えが遅い
結局今日はこれじゃないのかな?
良い奪い方もあったけど全体的にみて
誰がってより最終ラインと中盤の
間があって戻りきれてない印象かな。

リムガゼル
No.220580
土居、ボールロストしか仕事してないな。あれで、リズム悪くなって失点に繋がった。
2点差だから追いつくために後半から鈴木とレオ入れないと厳しそう。

いい
No.220579
磐田これで要のムサエフいないのかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る