勝つ鹿 2017/04/22 16:04 iPhone ios9.2.1 No.220592 男性 今と同じ状況が7年前にもあったぞ! 2010 アウェイ磐田戦。前半2点入れられたけど後半ひっくり返して3対2。絶対かつ。
ゆうき 2017/04/22 16:04 iPhone ios10.2.1 No.220591 男性 16:00 無能までは行かないが、やっているサッカーの幅には疑問を抱く。もう少しトライしてもいいのではないか。常勝の監督は難しいもの。
ばやしか 2017/04/22 16:04 iPhone ios10.3.1 No.220589 ジュビロも後半までこの守備は持たないでしょう(期待) まあそうなったとしても点を取れないと勝てないけど。
ああ 2017/04/22 16:03 iPhone ios10.2.1 No.220583 ユキで失点なくなるのは確実だし あんな走らないでパスパスまわしてるだけで得点の匂いがしないサイドよりユキのクロスだろ
赤鹿 2017/04/22 16:02 iPhone ios10.3.1 No.220581 男性 23歳 あ 取られてからの切り替えが遅い 結局今日はこれじゃないのかな? 良い奪い方もあったけど全体的にみて 誰がってより最終ラインと中盤の 間があって戻りきれてない印象かな。
リムガゼル 2017/04/22 16:02 iPhone ios10.3.1 No.220580 土居、ボールロストしか仕事してないな。あれで、リズム悪くなって失点に繋がった。 2点差だから追いつくために後半から鈴木とレオ入れないと厳しそう。