過去ログ倉庫

ああ
No.226116
品のないサポーターは柵蹴るどこかと一緒だよ

まわたり
No.226115
☆鹿愛
待っていたのは最高のGW!!!!!

浦和に勝つなんて通過点に過ぎないから。
J獲って賞金20億、ACL獲ってCWCへの切符。

浦和はその為の踏み台。

大一番での試合巧者ぷりは健在だったから安心した。

(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:14
いいね!0
☆他サポ
男性 アラフォー歳
昌子選手素晴らしい!
昌子選手素晴らしい!すぐ代表に招集してレギュラーとして抜擢すべき!瓦斯の森重選手より総合的に上回っていると思いました。技術やフィジカルは言うに及ばず、統率力が素晴らしい。ゲームをコントロールするセンスがハンパないです!日本の守備陣の至宝!
(JCI)
2017/05/04 16:14
いいね!1
☆西鹿
今年度いっぱいでの昌子流出は不可避でしょうね^^; 町田君、今の内に盗めるもの精一杯盗んで、盤石の体制で昌子を送り出してやろうぜ!
(iPod)
2017/05/04 16:14
いいね!1
☆しょう
やっぱり鹿島は勝負強いここから勢い乗って優勝してやりましょ!
本当の赤は俺たちだから
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:14
いいね!2
☆ああ
今日の浦和は仙台の次にクソ弱かった
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:14
いいね!0
☆頑張れ鹿島!!
男性 33歳
本当に勝ててよかったです。この結果に満足せず次の試合も頑張って欲しいです。小笠原、永木はもちろんですが昌子のキャプテン姿、男からみても格好良かったです。
(ASUS_X013DB)
2017/05/04 16:13
いいね!4
☆あきた
☆ああ
ソウルで飛行機墜落すればいい
Jリーグのゴミ浦和(笑)
わははわははわははわはは
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:12
いいね!0
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:13
いいね!2
☆ああ
Jリーグタイムで5番から強さの秘訣聞けるらしいですよ!
マジで必見です(爆笑)
(SO-03G)
2017/05/04 16:13
いいね!7
☆マウント
品位がないサポもいますね。鹿島サポでないことを祈るばかり
(403SH)
2017/05/04 16:13
いいね!1
☆palace鹿
今、帰り道だけど。
ユニフォーム脱がない!
ドヤァって感じで!
(iPhone ios10.2.1)
2017/05/04 16:13
いいね!7
☆ああ
関根のところに西を置いた石井さんにあっぱれ!
(iPhone ios10.0.2)
2017/05/04 16:13
いいね!7
☆ああ
↓すべってますよ!
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:13
いいね!4
☆ああ
ソウルで飛行機墜落すればいい
Jリーグのゴミ浦和(笑)
わははわははわははわはは
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:12
いいね!2
☆カイオマニア
嬉しすぎて屁が止まらん
(iPhone ios10.3.1


鹿愛
No.226114
高校生歳
皆さん忘れがちですが、しゅうとを休ませての浦和に勝利はとてもでかい!!

ああ
No.226113
試合終了後UMAがユニで顔をふいてるときに出た腹やばくなかった?
見間違いだったらごめん

ああ
No.226112
16:12
お前鹿サポやめろや!
言っていい事と悪い事もわかんないのか?

日和
No.226111
清水ガンバれー

勝つ鹿
No.226110
今日のペドロは今で一番良かった
徐々にフィットしてる
チャントも出来たしこの調子で!

鹿角
No.226109
相手に対するリスペクトを
良い戦いでした。勢いつけていくぞー

大洋
No.226108
男性
ナイス勝利!!
それにしても全体でがっちり守備組んで隙を見せなかったなー。
駒井、李の対策も考えてたみたいだったし、浦和の選手の1対1の特徴まで対策してたように思えた。

ばやしか
No.226107
ペドロに結果が出て欲しい
金崎が怪我でもしたらと思うと...

鹿愛
No.226106
待っていたのは最高のGW!!!!!

浦和に勝つなんて通過点に過ぎないから。
J獲って賞金20億、ACL獲ってCWCへの切符。

浦和はその為の踏み台。

大一番での試合巧者ぷりは健在だったから安心した。


他サポ
No.226105
男性 アラフォー歳 昌子選手素晴らしい!
昌子選手素晴らしい!すぐ代表に招集してレギュラーとして抜擢すべき!瓦斯の森重選手より総合的に上回っていると思いました。技術やフィジカルは言うに及ばず、統率力が素晴らしい。ゲームをコントロールするセンスがハンパないです!日本の守備陣の至宝!

西鹿
No.226104
今年度いっぱいでの昌子流出は不可避でしょうね^^; 町田君、今の内に盗めるもの精一杯盗んで、盤石の体制で昌子を送り出してやろうぜ!

しょう
No.226103
やっぱり鹿島は勝負強いここから勢い乗って優勝してやりましょ!
本当の赤は俺たちだから

ああ
No.226102
今日の浦和は仙台の次にクソ弱かった

前へ次へ
↩TOPに戻る