過去ログ倉庫

頑張れ鹿島!!
No.226101
男性 33歳
本当に勝ててよかったです。この結果に満足せず次の試合も頑張って欲しいです。小笠原、永木はもちろんですが昌子のキャプテン姿、男からみても格好良かったです。

あきた
No.226100
☆ああ
ソウルで飛行機墜落すればいい
Jリーグのゴミ浦和(笑)
わははわははわははわはは
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:12
いいね!0

ああ
No.226099
Jリーグタイムで5番から強さの秘訣聞けるらしいですよ!
マジで必見です(爆笑)

マウント
No.226098
品位がないサポもいますね。鹿島サポでないことを祈るばかり

palace鹿
No.226097
今、帰り道だけど。
ユニフォーム脱がない!
ドヤァって感じで!

ああ
No.226096
関根のところに西を置いた石井さんにあっぱれ!

カイオマニア
No.226093
嬉しすぎて屁が止まらん

しか
No.226092
試合終了後のスンテとソガの抱擁いいねー⊂( ^-^)⊃

ああ
No.226091
普通にやれば、あんなの楽に勝てる相手だよ

Katsuta
No.226090
気持ちィ〜
埼スタの沈黙最高に気持ちいい!
たまんない、最高に鹿島った!
やったぜ!

やなぎさわ
No.226089
☆ああ
もう浦和死ねばいい(笑)
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:10
いいね!0

しょう
No.226088
男性
まじで代表での昌子がみたい

ああ
No.226086
満男キャプテンの闘志に涙腺崩壊です。
やった〜(^ ^)

マウント
No.226085
ハリルさん見る目ないんで、、、昌子はもっと代表経験積めばもっとすごくなると思うんだけどな。
ブレーメンいっちゃうか!?

ああ
No.226084
今日はユキ守備頑張ったな
興梠 槙野にも全く仕事させなかった

そして西、左の方がいい!

前へ次へ
↩TOPに戻る