過去ログ倉庫
男性 33歳
本当に勝ててよかったです。この結果に満足せず次の試合も頑張って欲しいです。小笠原、永木はもちろんですが昌子のキャプテン姿、男からみても格好良かったです。
☆ああ
ソウルで飛行機墜落すればいい
Jリーグのゴミ浦和(笑)
わははわははわははわはは
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:12
いいね!0
Jリーグタイムで5番から強さの秘訣聞けるらしいですよ!
マジで必見です(爆笑)
品位がないサポもいますね。鹿島サポでないことを祈るばかり
今、帰り道だけど。
ユニフォーム脱がない!
ドヤァって感じで!
試合終了後のスンテとソガの抱擁いいねー⊂( ^-^)⊃
気持ちィ〜
埼スタの沈黙最高に気持ちいい!
たまんない、最高に鹿島った!
やったぜ!
☆ああ
もう浦和死ねばいい(笑)
(iPhone ios10.3.1)
2017/05/04 16:10
いいね!0
満男キャプテンの闘志に涙腺崩壊です。
やった〜(^ ^)
ハリルさん見る目ないんで、、、昌子はもっと代表経験積めばもっとすごくなると思うんだけどな。
ブレーメンいっちゃうか!?
今日はユキ守備頑張ったな
興梠 槙野にも全く仕事させなかった
そして西、左の方がいい!
↩TOPに戻る