ボアタルジ 2017/05/04 16:03 iPhone ios10.3.1 No.226037 男性 40歳 勝ち点3 この1勝は大きい!昌子も言ってたけど 勝ち点6の価値がある。 鹿島らしく勝った。 現地組もお疲れ様でした。 声もすごく聞こえてたよ。
横浜 2017/05/04 16:01 iPad No.226024 まじクソな試合だ、なんであんなビビって前でない 勝ったこと以外、ダメな試合だったね。 どうでもいいけど、審判と実況、解説はクソだったなー