過去ログ倉庫

ボアタルジ
No.226037
男性 40歳 勝ち点3
この1勝は大きい!昌子も言ってたけど
勝ち点6の価値がある。
鹿島らしく勝った。
現地組もお疲れ様でした。
声もすごく聞こえてたよ。

もう
No.226036
5月は突っ走ろう!
これらの勝利を無駄にしないためにもね。

中鹿
No.226035
大伍と関根のところが心配だったが、何も問題なかった。
考えてみればあのマルセロとやりあったんだもんねw

ああ
No.226034
確かに笑

マウント
No.226032
完全に浦和ファンも混ざってるね(笑)

他さぽ
No.226031
というか東海林は早く海外行った方がいいよ

こんなチームにいるのはもったいない

ああ
No.226030
Jリーグタイムに出るマキノが楽しみだ(笑)

ああ
No.226029
すっごい嬉しいーーー!

マウント
No.226028
正直やはり金崎がいるのといないでは別チームというのも浮き出た試合かな。

ああ
No.226027
埼スタは俺達のパワースポット
てか浦和は鹿島のカマセ犬として、もっとこい(笑)

ああ
No.226026
別に浦和はゴミじゃないよ
鹿島が最高なんだよ!

かか
No.226025
全て想定内。
気持ち良かったぁ。

横浜
No.226024
まじクソな試合だ、なんであんなビビって前でない
勝ったこと以外、ダメな試合だったね。
どうでもいいけど、審判と実況、解説はクソだったなー

ああ
No.226023
現地サポさんめっちゃ声出てたぞ!
最高の応援だ!
後は気をつけて帰ってくれ!

toma
No.226022
さいっこうのGWになった、、
ありがとう、ありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る