論より証拠 2017/05/14 01:04 iPhone ios10.3.1 No.230129 男性 やはりみんな 個人プレーにはしりすぎ… 特に34歳の10番つけてるスソ このベテランはいまいち…ボールすぐ失うし
ああ 2017/05/14 00:31 iPhone ios10.3.1 No.230121 プロだからこそでしょ。 比較も評価もあるからこそプロなわけで。 素人に言われてもって言うけど、ほとんどのサポは素人じゃん。 サポから愛されてるとか、サポの評価って大事よ。
ああ 2017/05/14 00:11 iPhone ios10.2.1 No.230118 選手にランクをつけるのは違和感あるなぁ。 生活かけてプロでやっているのに、自分も含めてですが素人にランクを付けらるのは無責任過ぎるというか…