過去ログ倉庫

論より証拠
No.230129
男性
やはりみんな
個人プレーにはしりすぎ…

特に34歳の10番つけてるスソ

このベテランはいまいち…ボールすぐ失うし

ああ
No.230128
PKで同点!寝ましょう疲れた

カシマる
No.230127
テネリフェまさかのPKで同点にされるとは...
鹿島るの失敗してますやん。
大迫のケルン同様ドローかな。

こー
No.230126
ウーム、、、
夏に1部のチームからオファーがあったら、テネリフェ、出た方がいいかも。。。

論より証拠
No.230125
男性
あーあ
PK与えちゃった

ああ
No.230124
テネリフェかしまり下手すぎ〜(>_<)

論より証拠
No.230123
男性
ヤバい
柴崎ーーーっ
ケガしたかも…
大丈夫かも…
ちと怖かった

カシマる
No.230122
テネリフェ1点返された!
柴崎フルか。
なんかユルいマリオTシャツ着た観客が微笑ましい。

ああ
No.230121
プロだからこそでしょ。
比較も評価もあるからこそプロなわけで。

素人に言われてもって言うけど、ほとんどのサポは素人じゃん。

サポから愛されてるとか、サポの評価って大事よ。

あーゆ
No.230120
女性
アーロンは、頑として岳に出さないね。

あーゆ
No.230119
女性
ロサノのゴールは、岳の初アシストだって!
まだまだできるよ!

ああ
No.230118
選手にランクをつけるのは違和感あるなぁ。
生活かけてプロでやっているのに、自分も含めてですが素人にランクを付けらるのは無責任過ぎるというか…

前へ次へ
↩TOPに戻る