過去ログ倉庫
ああ
No.246458
ゴメン、普段アニメやらDVDの類いは見ないから分からないんだが、日本のアニメをポルトガル語とかでちゃんと見られてるんですかね?

ああ
No.246457
ガチオタで遊戯王大好きな私はすっかり絆されたよ、レアンドロ好き、いつか私のデッキ破壊見せてやんよ笑(今できないのか?)
買取オプションは公式で言及されたことはないと思うけど、4年5年と日本にいたい、みたいに言ってたってのはここで読んだ


ああ
No.246456
レアンドロって、買い取りオプション付きでしたっけ?

ああ
No.246455
レアンドロ
ガチオタですね笑

日本大好きだな。

ああ
No.246454
テネリフェはなんで柴崎なしであそこまでいけたか不思議なくらいアイディアのないチームだったよね…
ヘタフェはああこれがリーガかって思うようなプレイも見られたけど。やっぱり堅守がキモだったのかな
テネリフェなら正直鹿島でもいいと思ったもんだが、ヘタフェでは競争に勝たなきゃいけなくなるんだろうね
でも今の柴崎には試練を乗り越える強さがありそう、楽しみだ

鹿島はまずセビージャ戦だね
どんな結果になるにせよ、学ぶことが多いゲームになると思うので相手のいいところ目いっぱい吸収するつもりで頑張ってほしい
楽しみだ

ああ
No.246453
土曜はガチメンだな

ああ
No.246452
ヘタフェはどれだけMF獲る気だ?(笑)また一人獲って、過剰だろ。
競争が激しくなりそうだ。岳は出れんのかねー。実力勝負

ああ
No.246451
21日20時にプレシーズンマッチ
内田のシャルケと長友のインテル戦
DAZNで放送するみたいです。

ああ
No.246450
Jリーグがクラブ経営情報を開示 営業収益55億円増 鹿島、G大阪が大幅伸び
2017.5.26(Fri)

 Jリーグは26日、2016年度のクラブ経営情報を開示した。今回はJ1、J2、J3の全53クラブのうち、3月決算の柏、磐田、YS横浜を除く50クラブを対象に行った先行発表で、7月にあらためて全53クラブの経営情報を開示する。
 16年度のJ1、J2、J3合計の営業収益は6年連続増加となる約930億円となり、前年比約55億円の増加。広告料収入の、約30億円の増加が大きな要因となった。また、営業費用も前年比約53億円の増加となり、拡大均衡で推移していることが分かった。
 クラブ単位の営業収益では鹿島とG大阪が大幅に伸ばした。鹿島はチャンピオンシップ、クラブW杯で勝ち上がった影響で前年比約12億7千万円の増加。G大阪は吹田スタジアム効果で同約8億6千万円の増加となった。




らうーる
No.246449
男性
永木はどこかを痛めたと昨日のGELマガに書いてありましたよ。軽ければいいですね。

はま
No.246448
永木は何で練習にいないんだろ?

らうーる
No.246447
男性
土曜日はモリエンテスが来るそうですね。懐かしいです。
早く試合が観たい!!

ああ
No.246446
前半戦の5敗で学んだけど、いくら守備が堅くても安定して得点が取れないと負け数は必然的に増えちゃうんだよね。
そういう意味でも色々なトライはいいと思う、もちろんやり過ぎは良くないけど。
1試合で4点も5点も必要ない、毎試合安定して得点を取り続け、無得点試合を減らすことが大事。
鹿島は、リードしたときの戦い方は伝統として備えてるけど、リードされたときに脆い(鹿島に限らずだけど)
大岩監督は、リードされてるときの戦いや采配が上手いような気がする。
去年の監督代行の1試合と柏戦、東京戦でもリードを許しても簡単に負けなかった、これは偶然ではないと思う。

伝統的に持ってるリードしたときの強さ+リードされたときの大岩采配が上手く噛み合えば、簡単には負けないチームができると期待してる。

ああ
No.246445
東京戦の終盤は4-1-4-1っぽくなってたよね
遠藤とレオがインサイド入る形で

狙ってたのかわからんけど

ああ
No.246444
3バックやるならアンカー置いてインサイド2枚の4-1-4-1やってほしいな。
レオも永木も生かすことができるシステム。
まぁ、サイドの突破力が必要になるから厳しいか。

前へ次へ
↩TOPに戻る