過去ログ倉庫

あぁ
No.258023
金森は去年のルヴァンで新潟戦決めてるみたいだし、相性良いかもね

レオ◆rfA.wrsTXU
No.258022
男性
スタメン発表も出て、現地は入場も始まった頃ですかね。レオシルバにとっては古巣との対戦で色んな感情もあるだろうけどしっかりと鹿島勝利の為にやってくれると思います。
厳しい相手ですがファミリーみんなでアウェイの勝ち点3を獲りましょう!

一戦必勝!!

現地組の方々、宜しくお願い致します。

ああ
No.258021
みんなキックオフまでの間、太郎対トヨを観よう!

大福
No.258020
金森さん頑張って


By元アビサポ

いぶし銀40◆9FWv1dyZX2
No.258019
ゴールデンボンバーに期待やーーーーー{emj_ip_0792}

下の奴
No.258018
勝とう。

ああ
No.258017
(新幹線の中から)

スタメン

金崎 金森
土居 レアンドロ
三竿健 レオシルバ
西 昌子 植田 伊東
曽ヶ端

控え

スンテ 山本 ブエノ 永木 中村 安部 小笠原


勝つ鹿ない!

ちなみに夕べ、5-0で勝つ夢を見ました。
正夢になりますように!

ああ
No.258016
何故かわかんないけど新潟ってやりづらい印象ある

ああ
No.258015
男性
13:17
確かにレアンドロは普段のプレーでも、力まないコントロールシュート打ちますもんね!
CKでもFKでもキック精度の高い選手が位置についた時の期待感がほしい!
小笠原、永木、遠藤が出てなければそれだけでセットプレーの得点率が落ちてしまうということなので、
レアンドロに期待!

鹿ラブ
No.258014
新潟満喫したくて今日は指定!

ああ
No.258013
首位VS最下位
優勝への執念か残留への執念か
勝つのはどっちだ!?

ああ
No.258012
それそれ
オフ明けにいきなり負荷かけたトレーニングとか
オフ明けにいきなり学生相手に練習試合とか
あまりオフ明け選手の身体にはむりな入り方が気になってたけど
やっぱり、ね、て感じ

ああ
No.258011
男性
ビッグスワンいま着きました!

気温25℃(体感)
風速6M (直感)

今日は、絶対勝利!!(確信)

こー
No.258010
デンカビッグスワンは
開場30分前です。

今日は15:30かな。

鹿鹿
No.258009
ビジター席アウェイ初なのですが待機列にはいつ戻れば大丈夫なのでしょう?

前へ次へ
↩TOPに戻る