過去ログ倉庫
ブエノはシモビッチと永井を初スタメンで抑えた男だ。
映像見れないから、チャント集聞きながらテキストライブ見て応援してますが、チャント聞くと燃える{emj_ip_0844}*。心はチームとともにあり!今日のメンバー、やってくれると信じてます!!
ブエノいいねー!
昌子と組むときのブエノは植田を脅かすくらい良いよね、去年もだけど
ブエノ、やってやれ!
その為、普段サブの選手も少ないチャンスをモノにしろ!
絶対に勝つ!!
見れてないけど伊東ナイス!
優磨は決めてくれ!
惜しいはもういらないんだ!!
男性
伊東の突破良かった{emj_ip_0794}優磨決めてくれ{emj_ip_0794}
↩TOPに戻る