過去ログ倉庫
男性
8人替えたと言っても出てくるのが満男や永木、スンテに伊東ですからね!!
なんら問題ない、むしろ期待が高まる!!
来季から鎖骨スポンサー導入らしいけど、
入ったらダサくないかな?
植田選手の怪我は軽傷であってほしいです
そして今日の試合、誰が出ても鹿島ですね
みんなで戦うってことが、すごく伝わってきます
サポーターもふくめ、全員で勝利をつかみましょう!
男性 今日がなによりも本番
リーグ戦終盤の合間の天皇杯!
スタメン予想を見ただけでワクワクします!
が、
ここに選ばれた選手達自身は必死で全力を注ぐ場、
そして、ここに選ばれなかった選手達は必死に練習して、周りを蹴落としてでもスタメンに入る気持ちでいるのかと思うと…
自分はなんて生ぬるいんだと思う(苦笑)
どんな状況の選手にも敬意を払いたい!
スタメン予想ありがとうございます。今日は現地行けませんが、念を送ります。絶対勝ちましょう!!
個人的に満男に期待!!横浜戦からのモヤモヤをはらして欲しい
ポドルスキーはリーグ12試合で5得点もさる事ながら、チャンスメイクもハンパないんで気を付けて欲しい。
特に鹿島は最近、守備が悪く先制許す試合も多いから。
ちょっとメンバー変わりすぎて気になる点もあるけど、最近固定メンバーでチームの勢いなくなってたから、ユウマやユキらが勢い付けて勝ってくれ〜!
おはようございます。
僕は5人入れ替えと予想していましたが、まさかの8人とは(笑)。
それでも豪華なメンバーが揃っていますね!
小笠原&永木のボランチ!{emj_ip_0106}
PJ&ブエノは古巣対戦!{emj_ip_0092}
久々に先発のヤス&スンテ&優磨!{emj_ip_0758}
連戦になるが源&脩斗がんばれ!{emj_ip_0038}
最近いい動きを見せるユキ&聖真に期待!{emj_ip_0698}
個人的には、金森・ペドロで組んだらどうなのか見て見たかったなぁ。
男性
昨日の2142に駐車場の件で投稿いただいた方へ
とても参考になりました。ありがとうございました。
来年はソシオの一員になって応援したいと思います。
今年もこのまま優勝するといいな。
エル・ゴラッソ
ペトロ 優磨
土居 遠藤
小笠原 永木
山本 昌子 ブエノ 伊東
スンテ
いばしんと同じスタメン予想です。前節のリーグ戦と代わる選手が多く、この掲示板でも望んだメンバーになっています。天皇杯を軽視するわけではないのですが、ここで活躍した選手をリーグ戦でも使ってほしいですね。
金崎の体調不良、植田の負傷は心配です。そして安部は今日ベンチに入るのでしょうか?
男性 10歳
台風の影響でスカパー!さんが見れなくなったもので
男性 10歳
優勝じゃなくては、ゆうちゅうぶでした
男性 10歳 天皇杯優勝だ
今日は優勝とかでライブ配信ありますか?
あるならぜひ教えてほしいです
共に戦いましょう
いばしんによると、金崎は腰痛、植田は左脚痛でベンチ外の見込みだそうです。植田はわかってましたが金崎は痛いですね。
↩TOPに戻る