過去ログ倉庫

No.18◆qCn7pGxrT.
No.266261
久々スタメンの遠藤の奮起に期待。

こじゅりん
No.266260
女性 おはようございます
Katsutaさん、いばしん予想ありがとうございます。キャプテン・永木コンビ復活ですね{emj_ip_0792}
負けたら終わりの天皇杯、今日はどんな内容でも兎に角勝って欲しい。
でも出来たらPKの前に決めて欲しいです。あまり良い思い出が無いので…

今日は映像も見られません(p_-) 現地参戦される皆さん、サポート宜しくお願いします(ぺこり)

戦艦鹿島
No.266259
イバシンスタメン予想ありがとうございます。

このメンバーでしっかり結果を出して準決勝へ

一戦必勝!常勝鹿島

Katsuta
No.266258
準決勝はこちらで
いばしんスタメン予想

‐ペドロ‐‐優磨‐
土居‐‐‐‐‐遠藤
‐小笠原‐‐永木‐
山本‐‐‐‐‐伊東
‐昌子‐‐ブエノ‐
‐‐‐スンテ‐‐‐

再び走り始めましょう。

ああ
No.266257
負けると家族みんなの機嫌も悪くなるし空気も悪くなるからお願い…負けないで…(涙)
逆に言えば家族の良くない空気の時、家族を一瞬で笑顔にhappyにしてくれるアントラーズの勝利♪いつも感謝しています{emj_ip_0005}

MU
No.266256
男性 かつまさん
今日は曽ヶ端君外せないないでしょう。
天皇杯の出場記録、あの天下の釜本さんを抜いて単独1位になるんですよ。

関西鹿
No.266255
男性 31歳 かつまさん
返信ありがとうございます。
レッズならその少数アウェイサポが多そうですが、安心しました。

鹿タロー◆xIuYKIPb3E
No.266254
男性 違いを魅せろスピードスター☆
さぁ神戸をやっつけて札幌もやっつけて鹿島に戻りましょう。鹿島のスピード・スター☆金森選手!神戸DFをぶっちぎりゴールを決めろ。出場を心待ちにしてます。

ああ
No.266253
野球にしてもボクシングにしてもスポーツ選手全般に言えるけど 最終的には1番根幹はメンタルだろうね。
同じくらいの技量や才能でもメンタル弱いヤツはだいたいダメ。メンタルの弱さって自身の自立と比例するから高校から親元離れて暮らしたヤツとか強い。自身で問題解決するする力が養われるんだと専門家が言ってた。
どんなスポーツも全国レベルの高校とかってだいたい寮だもんな。やっぱり違うと思う。
うちでは安部とか、昌子とかかな。

ああ
No.266251
三位から優勝して胴上げしてることに疑問を持ってるんじゃないのに勘違いして去年の鹿島と比べて叩いてる人多すぎ。

しかお
No.266250
いや、ただCSで1位になっただけでまだ日本一になってもないのに胴上げはどうなのって思ったってことじゃないんですか?
去年のJリーグで例えるなら鹿島がファースト優勝した時点で胴上げやビールかけなんてやってたらまだ年間チャンピオンになれた訳でもないのに喜び好きじゃない?
って言ってるのと同じってことですよね。
まぁプロ野球とJリーグでは違うところが多いので比べることじゃないと思いますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る