過去ログ倉庫
ああ
No.270635
うん、ネタがなくなるしw
試合が近づけばまた気を引き締めればいい。
ずっと緊張しっぱなしはよくないよ。

ああ
No.270634
細かいようですが(旧石井監督)という表現はおかしいと思います。
(新石井監督)という人も存在するの?って話になっちゃいますよ。(石井前監督)と言わないと。

ああ
No.270633
↓まぁ、3週空くしいいんじゃない?
フロントだって来年のために当然動いてるわけだし、それを考えるのもサポの楽しみよ。

ああ
No.270632
来季の補強とか話しててもう優勝したかの雰囲気だけど、まだ何も成し遂げてないからね
どこかのチームと同じようにならないようにしないと

ああ
No.270631
石井さんが愛されすぎててほっこりします
もし、ブーイングしたとしても私たちの気持ちはちゃんと分かってくれると思います

正々堂々勝負して勝って、その後コールをしていつか監督として戻りたいと思ってもらえたら最高ですね

ああ
No.270630
前線の外国人を獲得することで土居や遠藤がベンチになって見られなくなるのも少し寂しい気がするけど。
もちろん鹿島の勝利が1番だけど。
モチベーションが心配だし、大金で強力外国人ってのはあんまし好きぢゃないな。

柏の鹿◆rcpgk/BeZ2
No.270629
それぞれの場でお互いに存在証明を
試合前旧石井監督を発見し、今日も共にという思いで笑顔とガッツポーズを送ったら、笑顔と会釈を返してくれた(嬉)

試合後迷惑にならなそうなタイミングをみて、握手と写真を撮ってもらいました。(嬉×2)

その直後、大宮監督就任を知る…(複雑…)

でも、思い返せばご自身にとって大事な日に、変わらず鹿島戦を観に来られていたこと、誰よりも鹿島に対する想いの強さと優しさを感じた…

そして、カシスタスタンド観戦が最後になるとするならば、『みなさん鹿島アントラーズをよろしく頼みますね』という思いでピッチを後にされたように感じた…

ありがとう石井監督…

ピタゴラス
No.270628
やっと見れました。
素晴らしいゲームでした
ありがとうレアンドロ今日もレアンドロポーズで寝るから

鹿ず
No.270627
男性
石井さん大宮の監督に就任して鹿島の選手引き抜いたりしないかな?無いか…

ああ
No.270626
カイオ1回断ったあと1億5千万からさらに上がったって噂じゃなかった?

ああ
No.270625
石井さん
今日もそうだが、石井さんはここ数ヶ月各地に足を運び、文字どおりサポーター目線で試合を観てきた

その経験が、新天地大宮での監督業に必ずや役に立つであろうと信じてやまない

今シーズン共に戦ってきた石井前監督に贈る最大にして最高の贈り物は、20冠目というリーグタイトルの他にない!

なにがなんでも、勝つ鹿ない!!


ああ
No.270624
大宮の選手がどこまで呼応するかは解らないけど、最終節までもつれてたら間違いなく石井さんは川崎潰そうと頑張ってくれるだろうな

まあ、あと1つ勝つ事の方が大切だし、それが出来ると確信しての大宮監督就任なんだろう

ああ
No.270623
出れないからって他行く選手なんてソコまでの選手ですよ。
2年目でキャプテンマーク託されるような選手ですよ、永木は!
絶対大丈夫!
三竿、レオもうかうかしてられません!

あしゅ
No.270622
来季の補強ね
サイドは亀川君
センターバックは鈴木大輔
だよ。
攻撃はまだ模索中だよ。J2含め広く見てるらしいよ。
ちなみに杉本太郎は呼び戻さないって。豊川も。

from 阿見
No.270621
男性 35歳
2010年の開幕戦以来のカシマスタジアムでの浦和戦 勝利うれしいですね。
今日のファインプレーは曽ヶ端選手がズラタン選手と一対一になったシーンで無理に取りにいかず、コースを消すだけにとどめたシーン。あそこを無理にいっていたら、熊谷での榎本選手のPKを取られたファールのようになっていたと思う。
経験が豊富な曽ヶ端選手だからこその瞬時の判断だったと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る