鹿ようよう 2017/12/01 23:53 SO-04G No.275246 52歳 勝つ アントラーズの選手たちは漢だと思う。もともとそういう選手が集まるのか、アントラーズの伝統がそうさせるのか。明日は漢たちがきっと成し遂げてくれると信じてる。
トステムポール 2017/12/01 23:17 SO-01J No.275242 明日はどうしても現地にもPVにもいけず、金沢のカラオケ店で試合をみて超応援します・・。 現地に行かれる方々、宜しくお願いします!! 選手のみんな、信じてるよ!! 今は大宮の監督ですが、石井さんにも喜んで貰えるように!!
玉鹿 2017/12/01 22:57 iPhone ios10.1.1 No.275238 男性 PV 聖地カシスタでPVやると知って、埼玉から予定を変えて駆けつけます! スタジアムまで高速バスも無さそうなのでレンタカー借りました。 この一戦に全力をかけて応援します!
レオ汁婆 2017/12/01 22:48 F-05J No.275236 男性 三二歳 磐田の試合を 最近見てない。 どうなるんだろうか。 俺たちアントラーズは分かる。が、しかし 磐田の内容はどうか。 選手の番号、特徴、対面のクセ、戦術、気持ち みんな知ってる? アントラーズ 頼むよ。 目の前に旨い一升瓶あるんだから。
しかじん 2017/12/01 22:23 iPhone ios11.1.2 No.275232 いや〜、いよいよ待ちに待った鹿島の大好きな決戦ですね。ゾクゾクするわ。 浦和川崎戦では伝統の一戦を盛り上げるために協会の意向を汲んだ松尾によるありえない判定のオンパレードのおかげで、より一層モチベーションが上がっているだろう。 こうゆうことされればされる程鹿島は強くなるぞ。 前節も3週間もインターバルがあったにもかかわらず、ACL圏内を狙ってなるべく負けられない柏を相手に圧倒していたし。 まぁ、ホーム最終戦で優勝決められたらカッコいいなというちょっとした色気を見せたせいで点は入りませんでしたけど。 今度は最終節。余計なことは考えず、かといって力が入りすぎずいい塩梅で試合ができるんじゃなかろうか。 なんせリーグ戦に限っては決戦にはめっぽう強いのが鹿島だ。 97年を除いて…。ちなみに相手は磐田だったけど。 今回は磐田と優勝争ってる訳ではないし大丈夫だろう。多分。