過去ログ倉庫
ああ
No.281434
色んなタイプの人間が居て表に出る人、出ない人って居ると思うんです。
レアンドロは後者なのかなぁって俺は思います。
ただ、カイオとも違うあの個は大きな武器になると思います。
論よりさんの言ってる事も分かりますけどね♪

あい
No.281433
男性
土居 遠藤をスタメンで使ってる限り優勝は厳しい

ああ
No.281432
は?

あい
No.281431
男性 こんなスタメンがみたいな
   PJ 川俣 
レアンドロ    金崎
  レオシルバ三竿
安西 昌子 植田 西

論より証拠
No.281430
男性
自分はレアンドロは文句なし!!とは言えない正直…

もちろん得点して勝利に貢献してくれたところはおおいにある。
でもなんか是が非でも獲得したい!!とまでは思えなかった…もちろん鹿島を好きっていってくれるのは嬉しいけど、残ってくれるのも嬉しいんだけど。




あい
No.281429
どう考えても土居が邪魔してる。それが全て。

ああ
No.281428
ってか外国籍枠このままっぽいような気がするの俺だけ?
レアンドロは文句なしなんだけど。
ペドロも悪くないよう気がするけど純粋なストライカーか?って言われると違うような…
金崎動いてくれる分中でしっかり張れる選手欲しいよね。

ああ
No.281427
もちろん決定力あるエースが今すぐ欲しいのは誰もがわかってる事だし、補強にも力入れているだろうけど、今鹿島が出せるお金で取れる選手レベルだとそこそこ良い選手くらいのレベルになりそう。
ビッグネームクラスの補強があればそれこそ嬉しい限りだが、そこそこレベルの補強してこれ以上ダブつかせても、とも思う。

とりあえず今は、ソース不明の情報ではなく、運営からの確かな嬉しい移籍情報をあれこれいいながら待つという楽しみ方の期間ということですね。

ああ
No.281426
叩かれないのは誰よりもボール追ってるのみんな分かってるからじゃない?
だからこそ純粋なストライカーが必要だって言ってんの。
ごちゃごちゃ言ってるけどエースは夢生。

むぅ子
No.281425
チームの懐事情は理解します。でも今期優勝を逃した以上、今期より更に勝負を賭けた補強をするしかないように思います。今季より戦力UPしないと間違いなく川崎を上回ることはできない。それぐらい川崎はインパクトあった。監督を変えないという決断をした以上、戦術面の変化は望めない。であれば、選手の新陳代謝に賭けるしかないでしょう。

ああ
No.281424
夢生は、幸せ者だよ 無得点で 優勝逃しても
全然叩かれないしね 逆に 褒められる。

ああ
No.281423
0点じゃ勝てないから

ああ
No.281422
献身的に走り回るの必要だけど、そんな事より確実に点を取れる事の方が大事
点取れなきゃいくら献身的に走っても意味ないとすら思う

ああ
No.281421
鹿島サポ? 金崎ファン?
体張って ボールおさめて チャンスメイクする
ポジション金崎は? サポもチーム マスコミも
エースストライカー扱いしてるよね
残り2試合 得点して 引き分けなら それでいいけど 優勝したかったからね。

名無し
No.281420
男性
夢生が動いてくれるタイプだからこそ、どっしり構えられるストライカー、もしくはチャンスにしっかり中で待てる選手が必要なんだと思う
ただ鹿島のスタイルからして動かないタイプも使いにくいだろうから強化部も大変だろうね
しかしこれだけはなんとしてもカッチリハマる補強をお願いしたい

前へ次へ
↩TOPに戻る