ああ 2017/12/20 23:47 iPhone ios11.0.1 No.282364 ケルンが2部2年連続得点王のストライカーを補強したぞ。 大迫戻ってこい! とは言うものの、モデストのようなタイプなら大迫にとってもプラスなんだよな。
ああ 2017/12/20 23:11 iPhone ios11.0.1 No.282362 海外で試合出れてないから使えないってことは絶対ないよ。 下の書き込みのように関根もそうだし、小笠原もそうだった。 メッシーナであれだけ干されてた小笠原が帰ってきた途端凄まじかったし。 海外で日本人が試合に出れなくなる理由は、日本以上に様々な要素が含まれてくるわけだから。 多分、今海外で冷遇されている選手でもJに戻れば活躍できるっていう選手は結構いると思う。
ああ 2017/12/20 23:07 iPhone ios11.2 No.282361 出場機会を求めてって内田は言ったけど鹿島で実力でスタメンを奪い取った方が日本代表への道は近いと考えるという場合もあるしね。 実際DFスタメン全員E-1であるが代表に呼ばれるレベルなんだから。 今期無冠で終わり常勝から少し遠ざかっている今、常勝時代の三連覇経験メンバー、さらにはチャンピオンズリーグやW杯を経験しているのメンタルが加わるのは+でしかないと思うけどね。
ああ 2017/12/20 23:02 iPhone ios11.2 No.282360 内田がきて伊東がベンチになる可能性を考えるってのが今の伊東のレベルでもあるってことでしょう。 伊東の方が明らかに力があるなら使われるに決まってる。てか伊藤が使われなくなる心配する方がおかしい。来年は絶対に優勝しなきゃいけないんだから。 選手の優遇なんかせずに結果だけ求めるに決まってるでしょ笑 そのためには競争に勝った選手を出すよ。 自分のキャリアもかかってるんだから笑 今シーズンを見ても中村遠藤となかなか右ハーフの選手のクオリティが高いとは言えない今、大伍を本格的に攻撃のプレーヤーとして計算することも可能になるわけだし。
ああ 2017/12/20 22:48 Firefox No.282357 元浦和の関根なんかもJじゃ活躍してたのに2部でずっとベンチ外だし 起用にはチーム事情も絡むから実際プレー見ないと何とも言えないよ
ですね… 2017/12/20 22:45 iPhone ios11.0.2 No.282356 体調が万全なら二部リーグでスタメンはれる力がない… 怪我が完治せず試合に出れない…. どちらにせよ不安要素…
ああ 2017/12/20 22:41 Chrome No.282353 まあいずれにせよ戻ってきてみなきゃわかりませんよね>内田 自分も決して内田の帰還を望んでいないわけではない。 ただ失望させないでほしいだけ。 使えないから使われないならいいけど、明らかに使えないのに采配されつづけて、しかも内田ファンが擁護とかしてたら暴れてしまうわ。 そうならないことだけ祈ってます。 もちろん一番に望んでるのは超使えて20冠の立役者になってくれることですが。
カピトンは今… 2017/12/20 22:35 iPhone ios11.0.2 No.282352 皆さん、自分の考えを他人に押し付けすぎ。 否定派も肯定派もいう事はわかります。 意見として聞き入れるべき時期。
ああ 2017/12/20 22:34 iPhone ios11.0.1 No.282351 いや、同じレベルで論じていいと思うよ。 内田が怪我をしていたのはもう過去のこと。 今も怪我を抱えているならフロントは取りにいかない。 小笠原だって良かった頃とはプレーの内容は全然違う、内田も違う可能性が高い。 プレー出来ないくらいのレベルだったらそもそもシャルケからウニオンへ移籍すら出来なかったと思うよ。 ウニオンでも全く出れなかったわけじゃないし、公式戦には出てアシストも記録した。 その時点で復活への可能性はゼロではないし、オフザピッチでの貢献も考えれば取りに動くのも全然不思議じゃない。 なんか勘違いしてる人がいるけど、内田は動けない訳ではないんだよ。 ただ出番が与えられなかっただけ。
ああ 2017/12/20 22:33 Chrome No.282350 2221 すげー。 内田を擁護するために梅鉢まで引き合いに出してきた。 クラブレジェンドに近い内田と、梅鉢か…。それを両天秤で見るか…。まねできない。すごい。うっちーもそこまでしないと擁護できない現状なのか…悲しい。 は、冗談として、梅鉢を戻したみたいな気持ちで内田を戻したってんなら文句ねーわ。 フロントはどういうつもりで内田をもどしたんでしょうね?