過去ログ倉庫
ああ
No.285024
内田は練習後裏から帰ってしまったそう。
そんなとこも満男ゆずりか、と溜息ついてるサポーターもいたそうです。
難しいですね。

Hirolinho
No.285023
ところでGKコーチは誰になるのだろうか

かつま
No.285022
男性
追記
日テレ ZEROで 内田のニュースが放送される

かつま
No.285021
男性
2018アントラーズ始動
E-1代表選出選手を除く選手らがランニングからサーキットトレなどに汗を流していました。
17番18番27番31番など新入団選手が揃う中、2番は見当たらず・・・内田は背番号のついてない
ロングのトレーニングウェア。寒さのせいか、もったいぶった?
ランニング中に言葉をかわす内田と安部。安部の方から積極的に話しかけてるようにも見えたけど
見た目からは、年の差が感じられないくらい、内田が若く見えた。
内田を直接知らない選手が多くなったアントラーズ。昌子の言葉じゃないけど、「内田に慣れる」
ことで、刺激を受け良い化学反応が起きることに期待したい。

それにしても、内田にはアントラーズレッドが一番似合う。



レアンドロ選手
No.285020
日本の寒さに慣れなくて苦手なのに、冬に坊主にして大丈夫なんですかね(笑)

体調崩さないと良いですね〜(^_^;)

☆ああ
No.285019
女性
うっちーが鹿島で練習している風景が嬉しすぎる、、、。

ブルッハ
No.285018
女性 42歳
うちってホニ狙ってたの?
昨年の話かな?

ああ
No.285017
いやぁ、俊輔は本当に他チームのこともよく見てるねぇ。
鹿島の守備はゾーンが広く個で守ることができる、まさしくそうで昌子植田三竿の守備範囲の広さが鹿島のリスクマネジメントを支えてるんだよね。

ああ
No.285016
中村俊輔とか川又のコメント聞いてても、金崎の評価ってサポだけじゃなく選手間でも高いよね。
こういうとき興梠より金崎の方がよく名前が挙がるイメージがある。

ああ
No.285015
NHKに大迫出てます

ああ
No.285014
なんでレアンドロ坊主なんだよ!
モサモサ好きだったのに…
でもどっちにしろ可愛いすぎんだろ!!

ああ
No.285013
前なんか見た気がするけど
金森の岡山移籍の可能性まだあるのかな〜

ああ
No.285012
2109
川又堅碁ずっとイケメンだと思ってたが、これ見ると5割増しくらいイケメンに、なんなら本木雅弘くらいに見えてきますね!

ああ
No.285011
トヨはリーズに完全移籍なんか…。
寂しいわ

ああ
No.285010
大伍と内田って学年一緒なんだね

前へ次へ
↩TOPに戻る