過去ログ倉庫
ああ (iPhone ios11.2.5)
2018/02/15 23:58
結局去年だって散々クロスあげても昨日も何本も左からはクロス上がってたけど合わせられる人が居ないんだよ
2列目デカイやつ出てこないかな
天才 (iPhone ios11.2)
2018/02/15 23:56
クラブに一番貢献してるのはソシオさんであるのは間違いないです。
黒ユニの件での話で一番貢献してるのは黒ユニ買った人なのでそのように書かせて頂きました。説明不足で申し訳ないです。
人それぞれ収入などの関係もあるのでみんな自分にあった応援スタイルで応援してるので小さいことで揉めるのはなくしていきたいですね!!
あたぁ (iPhone ios11.2.5)
2018/02/15 23:52
いーや、昨日のように中にえぐってクロスやら裏で貰ってなんて、あっても1.2回?ほとんどが中途半端な位置で後ろに戻すか、中に預けてロストするかです、左サイドに至っては高い位置でフリーでも昌子選手はパス出さない時ありまふす、でフリーで貰っても流れてきた金崎選手あたりに預けて終わりです
ああ (iPhone ios11.2.5)
2018/02/15 23:46
去年も散々サイド攻撃はありました
むしろサイドばかり
中でうまく機能する選手や戦略が欲しいんですよ
俺っち (HUAWEI)
2018/02/15 23:45
男性
昨日の悔しさがまた込み上げてくる…。
相手が良くなかったのもあったし、勝てる試合だった〜、シュートの精度が良くなかったなぁ。
安西内田も良かったし、昌子植田で連携してマルティンス抑えたのもよかった。
あとは采配がもっとよけりゃなぁ。。
使うつもりのない金崎を入れるなよ。。
GELの金森のコメント見て悲しくなったわ!!
勝て勝て勝ってくれー!
あたぁ (iPhone ios11.2.5)
2018/02/15 23:44
昨季こそ戦力が整ったと思うんですよね、だから広州戦が悔やまれる。で今季は、今季こそは決勝まで?はいかなきゃだと思います、もちろんアジアのタイトル欲しいですけどね
ああ (none)
2018/02/15 23:43
メインから見ていたけど、赤以外が多くて、バラバラ感があったよ。
声もそんなに出ていないし。
相手チームからしたら、威圧感がない。
あたぁ (iPhone ios11.2.5)
2018/02/15 23:40
いやだから昨日の両サイドの攻撃は昨季にはなかっんですよ、だから期待がもてると。
ああ (iPhone ios11.2.5)
2018/02/15 23:40
うちがACLでほぼシーズン前半で敗退してしまうのはなぜでしょう?
これだけ上位進出できないのであれば、たまたまではないよね。優勝どころか惜しいと言えるところまでさえ到達してない。
そこのところに目を瞑って、今までのやり方でいいとやっていたら、ずっとACLは獲れないままと思う。
ああ (SO-01J)
2018/02/15 23:39
一番クラブに貢献してるのはソシオさんで、かつどのユニも複数枚買い、なのにゴール裏で赤ユニ着て跳んで跳ねる人だと思います。
黒ユニ着ても何とも思いませんが、モアベターは赤ユニだと思いますよ。
黒ユニ着てると白い目で見られるとか、過激派は鬱陶しが、黒ユニどんどん着ろとは思いません…
天才 (iPhone ios11.2)
2018/02/15 23:35
黒ユニ
ツイッターみて不満に思ったのでここで書かせてもらいます。
黒ユニについて着ちゃいけない着ないでほしいとか言ってる人クラブは赤を着てほしいとかクラブ応援するなら赤とか言ってる人いるけど一番クラブに貢献してるのは黒ユニ買った人ではないですか。
大好きな鹿島のために黒ユニ買ったのに着ないほしいとか言うのは違うと思う。
そういうのみて黒ユニ買うの辞めた人もいると思うしみんなあまり言い過ぎないでほしい
黒ユニ買った人個人的にはバンバン着てほしい!かっこいいユニホームだし!
今年も一年全冠取るために応援しましょう!
ああ (iPhone ios11.2.5)
2018/02/15 23:34
やっぱり満男が必要かな
ああ (none)
2018/02/15 23:34
内田効果
ボランチ三竿からサイドを駆け上がる内田にきれいなロングパスが何本か通った。
内田から逆サイドの安西にサイドチェンジのパスが出た。通らなかったけど。
昨年は見られなかったプレイ。
ああ (iPhone ios11.2.5)
2018/02/15 23:33
西次第?
それはいくらなんでも買いかぶりすぎかな
誰か一人居たらどうこうなる話しじゃない
今はピッチ内で歯車があってないんだよ
ああ (402SH)
2018/02/15 23:32
内田と安西、伊東と脩斗、いいSBが揃ったと思う
ACLとリーグの使い分けが出来る
↩TOPに戻る