過去ログ倉庫
レオ汁婆 (F-05J)
2018/04/26 23:37
男性 46歳
皆まで言うな
大岩監督が解任されるまで、俺がヘッドコーチするよ。
そうすりゃ一段上から把握して、指揮とれるよね。
大岩監督 一度落ち着こう。
アントラーズはこれからだし。
ああ (iPhone ios11.3)
2018/04/26 23:11
分析って話が出てたけど、敗戦後のコメントで大岩さんが必ず、「失点シーンは◯◯と分析している」って言うんだけど、内容は毎回見たまんまのコメントで全く分析できてない。あれを見るたびに、分析力のなさってのを感じざるをえないな。
名無し (ASUS_Z017DA)
2018/04/26 22:57
男性
元記事は誤解を生むような表現だったから消したとか書いてあった
ああ (iPhone ios11.3)
2018/04/26 22:52
ホントだ
篤人が提案した元記事、消えてる、、、
なんで??
削除以来入ったか??
朱鹿武蔵 (SH-04H)
2018/04/26 22:34
山口はもう少しチャンスを与えてほしいよね。
長めに使ってみてほしい。何処との試合だったか忘れちゃったけどJリーグ初出場でアシスト記録してプレーも1つ、1つが凄く積極的。
名無し (ASUS_Z017DA)
2018/04/26 22:17
男性
転売屋が悪いのは間違いないが、買う方も片棒担いでる
自覚があるなら尚更でしょ
気持ちはわかるけどそこは次回以降のために我慢しないと正規の値段で買えない人が増えていっちゃうよ
むむむ (iPhone ios11.3)
2018/04/26 22:13
浦和戦転売チケット買うっ!2枚で15000円w
転売チケ買うとか良くないよなあ…
鹿乃足跡◆jwXzI9XArI (X1)
2018/04/26 22:10
マリノス戦、山口メンバーに入るかな?
山口メンバーに入ってほしい......
ああ (iPhone ios11.2.1)
2018/04/26 22:00
男性
レオとジョルジ、レオナルドを比べるのは
ナンセンスだろ。
同じ土俵の選手じゃないし、時代が違う。
レオとパウリーニョも同様。
ああ (iPhone ios11.3)
2018/04/26 21:49
ガセでもなんでもいいけど、良かったシステムを元に戻した大岩は結果無能。
早く辞めてくれ。
さゆり (SO-05F)
2018/04/26 21:36
女性 不詳歳
フリークス
今日届いたフリークス。表紙真ん中にどーん、と「勝つための駆け引き」とある。監督にそれが出来ないでみんなが悶々としてるこのタイミングでこの表紙!! ほんとにフロントだか広報だか大丈夫か!?
こー (iPhone ios10.2.1)
2018/04/26 21:30
>>ブルッハさん
レオにパウリーニョクラスの力を期待はしていませんよ。
僕の中では昨年当初から世間的に言われてるほど高くないと思ってます。
なので昨日の試合も、この板でレオは酷かったと言われてる試合も、レオのパフォーマンス自体はそれほど変わってない、つまりそれほど調子に波があるとは思ってません。
たらればですが、失点シーン、レオがチンタラ歩かず全力でバイタルに戻ってたら失点してなかったかもしれませんし。
レオにパウリーニョクラスは期待していません。
が、無双とかの評価をするならそれ位はやれないと、Jリーグだけに限定してもレオナルドやジョルジーニョ、他のJクラブで活躍した超一流達を見てきてるので。。。
そう言えば昨年、ACLラウンド16でウチの夢を打ち砕いたのはパウリーニョの2発でしたね。
ウチはどこを、何を目指しているんでしょう?
名無し (ASUS_Z017DA)
2018/04/26 21:25
男性
選手と一緒に飯食っててその席でフォーメーション変更の話が出たとかなんとか
その状況が普通なのかは分からないけど、どんな話でそうなったのかは気になる
ああ (SO-01J)
2018/04/26 21:25
ガセというか、寺野さんの誤解を招く書き方が悪かったですね
(元ネタが寺野さんの記事ということですよね)
元記事も消えているし何がなんだか分かりません笑
ひとまず内田はそんなこと言ってないということで、幕引きですね。
まあ確かにどうでもいい話でした。
別に選手がフォメ提案したところでいいとは思いますしね。
ああ (Chrome)
2018/04/26 21:11
原理主義さんのところに記事がありましたね。
大岩無能説がひっくり返るわけではないですが、ガセは良くなかったですね。
↩TOPに戻る