過去ログ倉庫
ああ
No.315725
2355
うん、まさにそれ

AAA
No.315724
不調の原因は個人頼みの伝統のサッカーで個人てクオリティを出せない選手達。SBというよりは二列目とFWのクオリティでしょ。

昔から鹿島の監督なんて殆ど戦術なかったしね。基本はモチベーター。

選手頼みのサッカーを伝統にしてしまったフロントも悪い。

ああ
No.315723
内田、大岩の代わりにこんなネタになるのかよ、マジしっかりしてくれ!みんな期待してんだぞ!

ああ
No.315722
内田出てる試合は普通にいいもんな。
自分も開幕後即休息に入ったり、ガラスの部屋で試合見てた頃は腹立ったけど今は今以上にパフォーマンスあげてくれ!という期待しかない。
交代枠使うことになっても使っていい選手だよ、内田は。

宮市みたいに怪我連発だけはどうかお願いだから勘弁してほしい。

ああ
No.315721
男性
音沙汰がないと言うより雲隠れでしょ
大岩が長崎、浦和と連勝でもしたら
私が窮地を救ったくらいの顔して出て来るよ

ああ
No.315720
いいねの数みても内田を理不尽に批判してるやつなんて少数。
内田の髪色やら人間性まで否定してるやつすらいる始末。

KK
No.315719
なんか何回もコメントしてる人いるよな

ああ
No.315718
逆じゃね?
どうしても内田を叩きたいやつがいるの間違いでしょ。

ああ
No.315717
明日試合なのに全然ワクワク感がない

ああ
No.315716
本人はかえって恥ずかしいと思う


ああ
No.315715
なんか一人どうしても篤人を擁護したいヤツがいるみたいだな。こんな風に擁護されるなんて落ちたもんだ、本人じゃねーよな?

サトリアーニ
No.315714
満さんなんの音沙汰も無いけど
今の惨状をネタに新しい本を執筆してないよね
まさか、、、、
チームが上向きに動いたターニングポイントが
長崎、浦和との連戦だった、なんてストーリーなら
良いけど

ああ
No.315713
明日の試合
素人目線で監督、選手にお願いしたいこと。
・昌子のスタメン。(土俵際の局面。多少無理をしてでも出場して欲しい。予想スタメンだと大丈夫そうだが。)
・セットプレーでの集中。(これで勝ってきたのが鹿島。)
・相手を圧倒する気迫と動き。(相手は初めての聖地鹿島にびびってるはず。ここで受けに回ったら絶対駄目。序盤ハイプレスをかけて仕留める位の意気込みで。相手は疲れているし、びびってる。)
・常勝鹿島のイメージを思い出す。(調子が悪いのは一時だけ。)
・勝利。

ああ
No.315712
大伍怪我さえ無ければ内田よりよっぽど代表だったのにな

ああ
No.315711
大伍がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る