過去ログ倉庫
鹿風
No.322599
23:13
しかも誰を推すかは人それぞれだけど金崎推し派じゃないとはいえ鹿島の選手なのに金崎を推してる人に対して(キモい)とか言っちゃう奴って他サポだろ。仮に他サポじゃなかったとしたら、こういう奴は鹿島サポとは言えない。

・・
No.322598
日本代表選出、試合出れてない海外メンバー選ぶなら、

鈴木優磨、西、永木、興梠、川又、都倉、憲剛、小林、杉本、清武、江坂、伊東、等Jリーグの上位チームにもいっぱいイイ選手いるのに何だか岡ちゃんザックジャパンの頃からのスポンサーとズブズブな代表選考だな

メンバー選考Jで順当な評価受けてるの鹿島の何選手かと青山と山口くらいやん

まぁそれはイイとしても浅野を選ぶなら中島でしょお〜!

ああ
No.322597
2101のぬーさん

自分のユニの名前間違えてますよ

19冠→20冠!
No.322596
男性
夏は植田、冬は優磨が海外に羽ばたく気がする。
少し前までは昌子や金崎の方が良かったけど、今では植田や優磨が欠場する試合はあり得ないくらい成長してる。久しぶりのリーグ戦。仙台に勝つ!

通りすがり
No.322595
男性 トレーニング
やはり故障選手は別メニューのトレーニングでしょうか?

内田選手や三竿選手ですけど…

鹿風
No.322594
23:02
点を獲ってて金崎を推すのは無理がある。って何で?
FWは点を獲ってナンボだが?それに誰を推そうが人の自由じゃないの?

鹿ラリー
No.322593
確かに優磨の成長ぶりには驚かされる。後は決定力かな。「惜しい!」が多すぎる。

ああ 
No.322592
今シーズンのUMAは得点こそそんなに多くはないけどマジですごいと思う。
上海戦も一番走ってたし。前まではゴリゴリ系だったのにいつの間にかパスもドリブルもめちゃめちゃ上手くなってる。

ああ
No.322591
あの文を金崎推しと捉えるってどんな読解力?
金崎云々じゃなく優磨自身の課題なんだがな。

ああ
No.322590
金崎押しキモイ

ああ
No.322589
ゆーまは鹿島の誇り!

ああ
No.322588
まぁそうは言っても点取るということは何物にも変えがたい価値があるわけで。
世界中で点取る選手が1番給料を貰うというのはそういうこと。
確かに優磨の方が攻撃の潤滑油になり成長も目覚ましいが、金崎を超えたと言わせるには点取るしかないのよ。
優磨自身もおそらくそう思ってるだろうし、彼自身決めなきゃいけないシーンは開幕してからいくつかあった。
金崎は少ないチャンスを決めてる、もちろん優磨からのアシストで決めてるゴールも含めて。
FWはまず結果、マルキーニョスという偉大な助っ人がそれをやり切ったのだから、鹿島のFWにはあのレベルを常に求めていきたい。
それが日本人で出来るなら最高だし、出来ないなら外国人が必要ということになる。

ああ
No.322587
金崎点とってるで押すのはちょっと無理あるな
前まで金崎は得点以外の貢献度が高いってみんな言ってたよ
ユーマより金崎推してる人はハイライトしか見てないのかな?

ああ
No.322586
みんなイケメンだよ。イケメン談義はもうよそう。

スンテ…塩顔癖ない系イケメン、守ってくれそう。
曽ヶ端…容赦ないイケメン。
昌子…愛してくれそう系イケメン、一緒にいて楽しそう。でもウザそうでもある。
植田…一緒にいて申し訳なくなるようなイケメン、でも一緒にいたら楽そう。いっしょにいたい。
山本…イケメン、イケメン、イケメン。ただただイケメン、愛してる。怪我が早く治りますように。
西…いやらしい、でもイケメン、一生ついていきたい。
安西…一緒にいて楽しそうなイケメン、付き合いたくはない。
伊東…優しそう、でもちょっと神経質そうなイケメン。
三竿…インテリ系イケメン。絶対話してて楽しい。一度じっくり話してみたい筆頭。
永木…癖のないおっとり系イケメン。見てるだけで幸せになれる。
小笠原…オラオラ系イケメン。顔は最も整っている。
あつたか…いちばん一緒にいてほっとしそうなイケメン。意外と神経質かもしれないので神経質なら無理。
土居…絶対隣歩きたくない系イケメン、顔小さすぎ。
金崎…いちばん自分に合ってそう。。
鈴木…住む世界が違う系イケメン。あと2年もしたらクリロナまっつぁおの超イケメンになってペネロペ・クルスみたいな人と結婚してほしい

抜けてる選手いるけどすまん!みんなイケメンです!

名無し
No.322585
男性
優磨ありだとは思うけど、やっぱりアピールするのが遅かった感があります

今から呼ばれるならリーグ得点王くらいででさらにチーム勝たせてないと流石に厳しい気はします

前へ次へ
↩TOPに戻る