過去ログ倉庫

ああ
No.338218
柏の手塚って出るのかな?
対戦した時は、結構振り回されている印象があるんだが。

プレミア好き
No.338217
J1リーグ再開ホーム1戦目で人たくさんだと思ったけど案外少なくて残念

ああ
No.338216
日本クラブユース選手権 初日
鹿島ユース、勝ちました。

h ttp://jcy-result.info/jcy/view/s.php?a=473&f=2018U0040113.html

ああ
No.338215
自分は仕事で行けないですけれども、サポーターのみなさん暑さで倒れないでくださいねー!選手のみなさんも!

鹿ラリー
No.338214
ルヴァンの抽選会は29日ですね。ありがとうございます。

ああ
No.338213
いくらなんでも、怪我人続出の柏には勝つだろ。

ボロボロの柏に万が一負けたとしても、監督続投なのかな?

ああ
No.338212
リーグ戦、夢生7得点に次いで6得点の柏の江坂はゴール前での上手さ冷静さ柔らかさがある

ディフェンス陣はゴール前での相手のワンフェイントに振られ過ぎず対応していただきたい

ああ
No.338211
スンテ以外の外国人選手は給料半分くらい返して欲しいな。

ああ
No.338210
ま、今日負けるとか考えただけで鳥肌だわ
あっちは故障者ばかりだからレアンドロ以外ベスメン組めるウチが負けるわけはない

紅の鹿
No.338209
男性
鹿島が鹿島である為に。
史上最大の大逆襲が始まる。

その前に、駐車場で、お昼寝だぁーー!!

鹿島アントラーズ
No.338208
男性
29日ですよ。台場で。ウッチーが抽選引きます。
会場は無料です。

アザールでゴザール
No.338207
男性
ついに18時からイニエスタデビューだぞん

ああ 
No.338206
未来のみらいを今から観てそれからカシマスタジアムにいきます。

ああ
No.338205
ポルティモネンセはJ2上位レベルじゃない?

ポルトガルって3チームくらいがずば抜けて強いだけでしょ。

ああ
No.338204
13:22さん
ありがとうございます(^-^)


前へ次へ
↩TOPに戻る