過去ログ倉庫
ああ
No.343623
だから 鹿島にアイドルはいらん!

たか
No.343622
男性
正直、選手もスタッフも、
きちんと勝ちを目指して戦ってる。
監督だけが、勝ちに拘っていない。
あの交代采配は、まさにそれを証明している。
勝ちに拘る姿勢を見せない大岩監督には、
もう何度失望したことか。
何度煮え切らない引き分けや負けを重ねるのか。

ああ
No.343621
肘打ちアンラーズ

つくば鹿
No.343620
男性
今日のガンバは鹿島と違って一週間空いてて、なおかつ解任ブーストかかってたんだから、引き分けでも文句言えない。選手たちも満身創痍の中で良くやってた。ただ、優磨、土居の2人の運動量に頼る今のサッカーは、今後の過密日程で心配だ。
とにかく毎回交代の1枚目がサイドバックという攻撃カードの少なさをカバーするためにも、新外国人はよ来い。

red deer
No.343619
最終的にはコンディションの差が出ましたね。身体的にだけじゃなく選手のアイデアにも疲労感を感じた試合だった。あれだけフレッシュで、気持ちが入った相手に引き分けは悪くないかと。今日はターンオーバーしてもよかったかなぁ。

論より証拠
No.343618
男性
やはり…勝負強い鹿島は戻ってきてない。

こういう試合なんか知らんけど勝っちゃった!みたいな時は本当に強い!今日もそうなりかけたが…FC東京まで勝って勝ち点30点台にしたかったのだが…悔しい。選手の疲労が心配です。

信鹿
No.343617
今シーズン何も期待されてない暇な赤が遊びきてるじゃん。

誰か相手してあげないと寂しがってますよ?

ああ 
No.343616
田中、山口が活躍したら勢いつくんだろうが、今日の交代カードは全部相手の交代を見てからの選択か。チームとして中2日のアウェー連戦で勝点4なら上出来との票読みなんだろう。ACL含め8月はホームたくさんあるからな。

ああ
No.343615
金崎やペドロが抜けても山口や金森の出番は増えず、優磨と土居の負担だけが増えてる
一刻も早くFW連れて来ないと二人とも潰れかねないな

赤サポ   
No.343614
おたくはACLを取る気があるのか?

ああ
No.343613
ここまで持ってけるなら監督のせいだけだはない気がする

鹿島熱中症
No.343612
まともな監督なら優磨を昨年ブレイクさせていた
山口もこんな短期間しか起用されないならブレイクが遅れるだろう
選手を信頼する勇気のない監督はほんとに罪が深い

ああ 
No.343611
それにしてもG大阪には負けないね。
真夏のアウェー中2日の殺人日程お疲れ様でした。

ああ
No.343610
山口にアイデアが無いのではなく、指揮官の大岩に無いのだろう。
今年いっぱいで勘弁してくれ。

ああ
No.343609
大岩が監督をしている限り、今日みたいなもったいない試合、競り勝てない試合は何度でも続く。

前へ次へ
↩TOPに戻る