過去ログ倉庫

ベルギーゴン
No.342647
男性
今の安西の守備は良かった!びっくりした

わたげ
No.342646
女性
こっちの右サイドがイマイチ、西は必要不可欠。

ああ   
No.342645
疲れがあるんだろうけど、プレスが甘いな。前線から

ああ
No.342644
遠藤はベンチ外ですね。変化をつけるなら西、レオシルバ、山口かな?伊東と西をセットで使ってほしい

志賀
No.342643
うちだー伊東なら追いついてた

ああ
No.342642
柏やセレッソと違って普通にプレスかけられるとやっぱこんな感じやね(笑)
トップに当てたいけどユウマだけだから、相手からしたら狙いやすい。

ああ
No.342641
今の三竿は良かった

あしゅ、
No.342640
三浦は厄介だね

ああ
No.342639
男性
中村!頑張れよ

信鹿
No.342638
後半遠藤投入あるかな。

ああ 
No.342637
動きが重い中でも最後には勝ててるって信じてる

しかーる
No.342636
安部だよ!!!!!

ああ
No.342635
中村の守備いいな

あしゅ、
No.342634
大量はないな。
ユウマが後半、前でもらえば勝機はある。

わたげ
No.342633
女性
中村、内田コンビはイマイチですね、、

前へ次へ
↩TOPに戻る