過去ログ倉庫

鹿が好き
No.342632
男性 58歳
安倍君は日本の宝になる気がする。

この連戦の中だから、皆んな動きが重いね。

只々、頑張ってとの思い

ああ
No.342631
ほとんどメンバー変わらず強硬日程だから、仕方ないっちゃ仕方ない

ああ
No.342630
三竿もそうだがボラ2枚よくないね…

ああ
No.342629
いけるいけるぞ!後半大量得点

信鹿
No.342628
ってか今日の最終ライン3/4人は今年移籍組なんだよね。

0封頼むよ!

どうせ
No.342627
2番は口だけなんでしょ?

・・
No.342626
安部君を見れば見るほど早く10番を着けてほしくなるわ〜

あしゅ、
No.342625
まずいね。ユウマ今日下がってもらう場面多い、ややね

ああ 
No.342624
昨シーズンの三竿もそうだったけど、若い選手は1試合で急に成長するな。

ああ
No.342623
中村は、まず見てて面白くないよな。

ああ   
No.342622
優磨のボールに絡むプレーが少ないな。

あと三竿が良くない

志賀
No.342621
両CBロングフィードいいね

しかくん
No.342620
アベ2年目かよ!
凄いなぁ!

ああああ
No.342619
米倉がフリーになりすぎてるのがちょっと怖い。。

ああ
No.342618
男性
やはり、若い子は試合で成長するね

前へ次へ
↩TOPに戻る