過去ログ倉庫

ああ
No.342617
途中から西入れたくなる展開だな

あしゅ、
No.342616
パソコンも悪いよ

mi
No.342615
ダゾーン画質悪いの家だけ?

ああ
No.342614
中村空気

志賀
No.342613
土居うまい

信鹿
No.342612
相手のFWに仕事させなければ点取られる可能性減るからがんばれCB!

あしゅ、
No.342611
ファンヴィジョうまいね。

ああ 
No.342610
町田のビルドアップなかなか上手い。

つくば鹿
No.342609
男性
町田、前節までに比べて落ち着いてるな!

ああ
No.342608
まっちーがんばった

ああ
No.342607
昌子がいると縦パスが良いのはいるんだけど、今いないからビルドアップに苦労してるな

ああ
No.342606
あべちゃんすんごいパスするな

しか
No.342605
サイドのマークずれている。修正が必要

しかを
No.342604
内田やっぱスライディング上手いなぁ。

ツネ様しっかり鹿島対策してきてるな。
ここで勝ち切ってこそ。

わたげ
No.342603
女性
いつもの中村だ、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る