過去ログ倉庫
ああ
No.459164
これ、jリーグ公式チャンネルに載せちゃまずいでしょ!

ああ
No.459163
男性 大量得点で
楽しかったけど、
慢心するべからず。


行ける人は、
仕事サボって、
聖地に行こう。

ACLも落とせないよ。

カツオ
No.459162
清水サポです。
白崎選手が移籍してしまい最初はつらかったですが、こうして活躍して鹿島サポーターに受け入れてもらえてるのを見ると嬉しく思います。うちは白崎選手がいなくなりご存知の通りどん底ですが白崎選手の活躍がせめてもの救いです。犬飼選手、伊藤選手共々よろしくお願いいたします。失礼しました。

しかさぽ
No.459161
久々に主導権握って勝ったね、ただ何度も次で負けてきたので安心できない。次だな次。
あと杉本のダブルタッチ良かった。

ああ
No.459160
福田が大騒ぎして、黒崎が決めた試合かな?
あの試合は、福田始め浦和全員が自陣のベンチまで戻ってきて祝ってたからね。結果、それぞれ自陣にいたから、主審はゲーム再開できるんですね。youtubeで検索するとそのシーンが観れるよ。あっぱれ、黒崎!

ああ
No.459159
相当昔のヤツだよね。

ああ
No.459158
始まらない。
浦和の試合って、どの試合?

ああ
No.459157
サークルにいなくても相手陣地にいたらゲーム始まらないの?
浦和相手にゴール決めた時、味方陣地に浦和いなかった?

Katsuta
No.459156
A鳥栖戦
もしかしてやっとこさの2nd.ユニ?

ああ 
No.459155
2019ユニ注文発売日に時報と同時に41番を選択した俺ってやっぱりセンスあるな。って思った。

ああ
No.459154
一人だけ相手陣内に残り、味方が定位置に戻った時点で、残っていた一人が自陣に戻りゲーム再開させるのが最も賢いやり方です。

ああ
No.459153
相手陣内にいる限り、キックオフはされないから大丈夫だよ。

ああ
No.459152
2323追記
永木がポッカリ空けてしまったバイタルに全力スプリントで戻る白崎は素直に凄いと思った
5点差であの時間帯、普通ならジョグしててもおかしくない

ああ
No.459151
相手陣地で喜んでたから一切問題ない

ああ
No.459150
男性
白崎の1点目の後、全フィールドプレーヤーが白崎の祝福に鹿島ゴール裏前まで行ってたけど、キックオフされてたら失点してたよ。
鹿島らしくない。気を付けなされ。

前へ次へ
↩TOPに戻る