過去ログ倉庫
あああ
No.466822
聖地にて月9最終回の撮影情報!!

【#エキストラ 募集】★フジテレビ 4月クール月曜9時ドラマ『ラジエーションハウス』最終話★
撮影日:6月13日(木)
撮影地:鹿嶋スタジアム
撮影シーン:バスターミナル
持ち物:必ず、スーツケースやボストンバッグ等の旅行カバンをご持参ください。
詳しくは→ibaraki-fc.jp/extra/post-23402.html

茨城県@Ibaraki_Kouhou

ああ
No.466821
2307さん
でしょうね
じゃなきゃわざわざ最終盤の局面でレアンドロ遠藤にして中村を外すわけがない(いくら天皇杯のミスがあったとはいえ)
レアンドロ中村のあの流動性が意図的なものから生まれていたものではなかったことはその後のマネジメントを見れば明白

ああ
No.466820
20:44さん
局所的云々のところは、大岩監督就任時にレアンドロー中村ラインで「自然発生的」に実現していたことですね。

当初は、戦術として意図的にやっている部分もあるのかなと思っていました。

ただ、その後の経緯を見てみると、他の選手の組み合わせでチームとして意図的に再現させるような気配さえありませんでしたし、今でもありませんので単なる偶然だとわかりました。

おそらくレアンドロー中村間でも意図的なものとして実現した訳でもなく、感覚に基づいた相性によって生まれただけと思いますので、それにより他の選手への波及にまで至らないまま現在に至っていると思います。

ああ 
No.466819
で、結局今現在の負傷者は?

ああ
No.466818
ブエノSBまだまだ諦めきれない。レオが暫く難しいなら出場チャンスあるぞ、アピールしまくれ

ええ
No.466817
男性
レアンドロもオヒサルの午後練写真に元気に載ってるじゃねーか。

ああ
No.466816
名古はまだまだってことが書いてあっただけだよ

ええ
No.466815
男性
地味にブエノ復帰してんだな。

ああ
No.466814
ゲルマガの練習試合のレポートをみてると、人に厳しくプレスする鳥栖に苦戦した経験はサブには全く生かされてないことがわかる。

局所的な数的有利を連続させて、相手に的を絞らせない、的を絞ってもいなす。大分や川崎、横浜などはもう定着してるんだけどね。

はん
No.466813
新太郎に何かあったんですか?!

ああ
No.466812
色々な選手のサッカー人生を見ていると、努力ではどうにもならない環境や才能の差というのはいやがおうにでもあるのだな、というシビアな現実を突きつけられるが、どこで花開いても花は花。
今は30オーバーの選手が突然花開いたりするから面白いよ。
勇気づけられるし、自分も頑張ろうと思える。
全てのサッカー選手に幸あれと心から願うわ。

アントラー
No.466811
31歳
頑張れ新太郎!

ああ
No.466810
ゲル読んだ。
名古頑張れ!!

SGGK
No.466809
男性
どなたかACL優勝記念Tシャツのロゴのスマホ用待受画像持ってるからいませんか?

ああ
No.466808
してくれないんじゃないかなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る