過去ログ倉庫

ああ
No.476026
山口が今年の安部くらい出番与えられてたら1点くらい取るでしょ多分
この2人にそこまで差があるか?
守備や強度の面ではそりゃ安部だけど、そこは山口が実戦積み重ねていくだけ
もちろん補強の必要性は感じます

ああ
No.476025
齋藤学強奪しろ

たぬ
No.476024
こんなに狙われるもんか……?

ああ
No.476023
とりあえず安部のところは山口の成長に期待。
安西のところは小池をフィットさせて、優磨が行ってしまったら翔さん土居セルジで頑張ってもらうにしても補強は必要。
SB、SH、FW枚数的に見ても一人は補強して欲しい。

ああ
No.476022
勝負弱い監督を補完してくれるのが勝負強いセルジなんだから出しちゃダメ

ああ
No.476021
岩政
安部選手は決まりですかね。
あれだけのクイックネスと技術を持ちながら得点数が少ないのには理由があります。
相手に対する立ち位置の取り方、体の向き、バックステップの使い方。おそらくバルサではそのあたりを指導されるはずなので、ゴールに向かう道筋を身につける移籍となれば良いですね。

ああ
No.476020
セルジが鹿島を出るときはジーコが別の選手と99%の契約を交わしてるときだと思う。

ああ
No.476019
あっ、すいません間違いました。

ああ
No.476018
羞恥心www

ああ
No.476017
忠誠心じゃないの?
ないしは敬意とか

ああ
No.476016
羞恥心?

ああ
No.476015
ジーコが直々に連れて来た選手、ジーコに対する羞恥心は半端ないから、交渉はジーコ様を通して下さい。
移籍金は最低ラインの10億以上でお願い致します、それくらい鹿島には必要な選手ですから。
まぁ〜ガセだとは思うけど。

18エース
No.476014
高卒有望選手は海外移籍で、主力と計算できない。
大卒有望選手は、鹿島は育成が難しい。
20代前半選手は、安西みたいに代表入りしたら海外移籍で定着しない。
犬飼、白崎みたく20代半ば、伊藤翔みたくギリ30くらいまでの選手を国内から補強していかないとタイトルは難しいね。
そのための獲得資金として、高卒有望選手の獲得、育成は変わらず続けていかないといけない。

ああ
No.476013
おいおいどうするよ?
今年1度もベストメンバーで戦えてないのに抜かれまくってよ。
これからどうやって強くするか、また悩まなくちゃならねぇや。
俺にはどうにも出来ないことを、毎日悩むんだから。
いやー幸せだ。

ああ
No.476012
移籍云々でモヤモヤするから磐田を叩き潰そう

前へ次へ
↩TOPに戻る