過去ログ倉庫
しかくん
No.536783
23:37
過去の栄光にすがることほど苦言なものはないですよ!
重要なのは今です!

ああ 
No.536782
甲府サポの友人の話では石井さんが来季の監督候補らしいです。
理由は大宮からの流れ?みたいなのがあるとか。
どこまで本当なのかわからんですがこーゆー話が出るとシーズン終了近くを感じます

ああ
No.536781
内田は鹿島どころか日本人のなかでも5本の指に入るくらい海外で活躍した選手だと思うよ。
ワールドカップ以上のレベルと言われる世界最高峰ヨーロッパチャンピオンリーグで日本人最高のベスト4までいったんだから。
移籍金も鹿島の為に多く残してくれたし功績は忘れちゃいけない。

ああ
No.536780
何でみんな篤人の海外移籍成功を忘れるのだろう?
怪我が長かったからかな?

レオ汁婆
No.536779
女性 46歳 大体 安部ちゃんいないのがなー
練習試合だし。
岳ちゃん頑張ってたし。
岳ちゃん、ここで試合するって素晴らしい。
岳ちゃんと安部ちゃんコラボしたらすごいよね。


地元民
No.536778
海外に移籍しないと
代理人にお金が入らないから
良いことばかり言われるん
だろうね。
鹿島から海外に行って成功
したのは大迫くらいだね。

ああ  
No.536777
次節は佐々木のところ穴だしあの程度なら余裕で勝てそうだな

ああ
No.536776
2202
それな。
今の植田には変な開き直りを感じる。
切り替えの速さはスポーツ選手にとって大事な資質だけど、同時にストライカーなら点を決めるのは自分の責任、dfならゴールを守るのは自分の責任ってのを切り替えの速さと同じ重さで持っていなければならないんだと思う。

今の植田は切り替え早く嫌なことは忘れる方に偏りすぎ。
もちろん負けが当然のセルクルという環境に問題あるし、かんたんに雰囲気にのまれる植田にも問題がある。

かといって鹿島に戻ってこいとも思わない。
でももっとちゃんとしてほしいから、ここで苦言を呈するのが精一杯。

ああ
No.536775
植田

ああ
No.536774
男性 代表ユニ
迷彩色が、イケません。

おおお
No.536773
鹿島は誇りだけど鹿島を棚に上げすぎな人が多すぎ。

ああ
No.536772
男性
植田を見てると悪い意味で失点に慣れすぎてるというか、これも悪いけど切り替えも早い。何処かで自分のせいじゃないみたいな感覚になっちゃうのかな?外人はみんなそんな感じとは言うものの、ねぇ。

鹿澤
No.536771
古橋と浅野見てても必ずしも外に出ていけばいいってもんじゃないと思った。古橋は柴崎の縦パスをうまく引き出してたし受けたあとのプレーも良かったと思う。

ああ
No.536770
犬飼の方が遥かにレベルが上やん。

ああ 
No.536769
E1鹿島から呼ぶのは辞めて欲しい気持ちと国内代表なら鹿島から呼べよって気持ちどっちもあるな。笑

しかし森保さんダメダメだな。
大岩さんから対応力や修正力を抜いた様な監督に感じる。
選手を並べてるだけで監督の良さが全く見えない。

前へ次へ
↩TOPに戻る