過去ログ倉庫
たっち
No.541904
男性 32歳 奪還
鹿島って両サイドバックがかけ上がる。
二列目はパーサーでセンターフォワードはヘディングが強かったり裏を抜ける選手がいたけど今は何をしたいのかわからないチームです。
裏のパスも出さないしサイドチェンジもしないしパスだけな攻撃。
上田選手が可哀想。

ああ
No.541903
またACL圏内だの言って去年最終節みたいに引き分けOKのサッカーやるんじゃないの?w
ACLとかどうでもいいわもう
むしろリーグ取る上では足枷
ACLやりながらリーグ取れる戦力になんてなりやしないんだから

ああ
No.541902
うーん。。闘志むき出しにしても技術、スキルがないと結局やられて終わりって印象が強い。

闘志とか気持ちはもちろん大事なんだけど、やっぱりギリギリの勝負どころ勝つには高いスキルがないとダメだなって痛感する。

ああ
No.541901
結局の所、驕りなんだよ

先人達が築き上げた栄光の傘の下で胡座をかいている

過去の事なのに、自分たちはいまだに強い組織であるという勘違いが蔓延しきってる

今こそ初心にかえるべき

圧倒的不利を、死物狂いの挑戦者のハングリー精神で打ち破ってきたあの頃に戻ろうよ


NIKE
No.541900
内田がクソみたいなパフォーマンスなのにやたら増長してるのはメディアがことあるごとにシャルケ時代の話を元にしたインタビューするから
未だに自分がCL常連の選手だと勘違いしてやがる

ああ
No.541899
ジーコがインスタグラムを更新。
「約3万5000人のサポーターとともに、リーグタイトルを獲るチャンスに別れを告げた。
我々はホームで酷い試合をして、ヴィッセルに1-3で敗れた」


ああ
No.541898
内田は大好きだか引退してほしい。
残念だが選手としては出場出来るレベルに無い

ああ
No.541897
23:22
2016年のファーストの方が圧倒的にいいチームだっただろう。
ここ数年で1番完璧。

ああ 
No.541896
最終節、閉塞感しか漂わないこの状況で、打破するために思い切った選手の入替にトライするのか、それとも川崎の足音に怯えて同じようなメンツで戦うのか。どちらになるのだろう?
やはり後者なのだろうか。

ああ 
No.541895
神戸には
勝つだろうという
驕りからきてる

ああ
No.541894
内田から新国立での天皇杯決勝の話が出てしまった。まだ準決勝突破してないのに。またもや口だけ。

ああ
No.541893
内田なんて口だけ番長じゃん。
復帰してからずっと。

なんで復帰させたんだか意味不明。

ああ  
No.541892
結局内田のピークっていつよ。
ブーイングすんなとか甘い事言ってるからそんな事になんだよ。
一番危機感持たなきゃないの内田だよ。
ホント喋らないで欲しいわ。

ああ
No.541891
大岩さんは自分の力不足よりも選手の力不足とフロントの編成によって勝てなかったと思ってそう
いつもゴール裏挨拶にはどんな負け方しても来ないし、セレモニーのブーイングには相当びっくりしただろうな
でもあのブーイングがサポの総意だよ(一部の擁護派を除いて)

ブライアン
No.541890
男性
やっぱり、今シーズンの不甲斐なさの原因の1つは、ピッチ上に本田泰人、小笠原満男の様な闘志剥き出しなキャプテンがいなかったからだと思う。
彼等は、時には仲間にさえ叱咤した。
そして、ゲームをコントロール出来た。
来シーズン、誰がやるか?出来るか?
三竿?ひょっとして柴崎?

前へ次へ
↩TOPに戻る