過去ログ倉庫
鹿一筋 
No.576446
男性 12歳
23.46さん
言い忘れた、言い方悪くてゴメンな。決して決して非難していないよ。

鹿一筋 
No.576445
男性 12歳
23.46さん
必死に応援してるんだね、俺と同じ人間だ。これからも応援頑張ろう。コロナウイルスに感染しないよう注意してくれよな。

ああ
No.576444
2341
ほんそれで、マスコミは何が売れてるって言うなって思う。
東日本の経験でバカが買い占めるだろうなとなくなる一週間前くらいから気が付けば買うようにしてた。
マスクも、トイペも。
マスコミが煽んなきゃこんなことにはなってねーだろーな。
ほんと罪深いよなんとかしろ。

ああ
No.576443
男性
誰が敬意払って無いって言ってんだよ。厳しいレギュラー争いして勝ち抜いてきてんだ、尊敬してるよ。ロボットなんて言ってねえぞ。覇気の無いプレーとは言ったけど手を抜いたプレーとは言ってない。俺も会社員であるけど日々ベストを尽くしてるよ。見られている職業なんだからしょうがねーだろ。必死さが伝わるか伝わらないかだ。

ああ
No.576442
コロナによる影響で紙類が無くなるというデマに騙されて買いだめに走る人続出だと

実際、鹿嶋市のスーパーやドラッグストア、コンビニまで紙類がないらしい

まさかと思ってメルカリチェックしたら案の定転売ヤーの登場

製造会社には十分在庫はあるらしいので焦らずともじきに入荷されるそうなので、みなさん気をつけてくださいませ


ああ
No.576441
プロである前に人間
そりゃプレッシャーに打ち勝たないと上にはいけない職業けどさ、ただサッカー選手ってだけで普通の一般人よりも常にプレッシャーは受けるわけで、わざわざサポ側からプレッシャーかけてそれを増やす必要はないって話
余計なプレッシャーだよ、いらないプレッシャー
まぁ結果出なきゃブーイングするのは仕方ないけど、誹謗中傷まがいのことは本当にいらない

鹿一筋 
No.576440
男性 12歳 プロ
選手はAIで動くロボットじゃないぜ。みんなある意味ではプロだ。サラリーマンだってコンビニ店員だってな。あんたもプロだ。常に最善の仕事ができるのか。
手を抜いたプレーとはどんなプレーを言うんだ、走らないプレーなのか、、プロなら当たり前の一言片づけてでいいのか。願望だよな、選手に敬意を払えよ。

ああ
No.576439
どこもあまりにも見えない恐怖に怯えてる状態でヒステリーってこういうのを言うのかもな、とおもう。やはり人の歴史って人が作るんだな。

自分もここ一週間今まで感じたことのない胸の息苦しさでどうなるかと思ったけど一昨日から在宅勤務始めて収まってきた。今は体調いい。
多分コロナだったんだろうな、どうかこのまま去ってほしい。

ああ
No.576438
公式リリースきたな
購入済チケットは全て払い戻して、
5月か6月に振替られる試合(予定では平日開催)に行けそうなら、また買い直しが無難かな
自分はいつもJチケで買ってるので、セブンに行ってみるわ

ああ
No.576437
男性 2月28日 7時の方へ
プロは一生懸命、人生かけてプレーしていると思いますがプロでやっている以上要らないとか下手くそとか言われても仕方がないと思います。それがプロの世界なんだから。俺は仕掛けて取られた選手に要らないとかミスした選手に未来が無いとかは言いませんが不甲斐無いプレー、覇気の無いに対してはブーイング、時には罵声を浴びせます。それは選手を鼓舞する為、叱咤激励する為です。良いプレーには拍手喝采します。後、選手がノープレッシャーでいけるようにと書いてありますがプロにプレッシャーが無いって事はありません。そのプレッシャーに打ち勝ってこそのプロだと思います。あなたの上司とオジさんサポーターを一緒にしないでください。プロ、プロ、プロって何度も言って申し訳無いけど。

ああ
No.576436
男性
18:55 ロッソさん

ありがとう。録画予約できました。

けど、ひとつ前のポルテイモネンセはできないんだね。

from 阿見  
No.576435
男性 37歳
サッカーダイジェストwebのエアJ1の記事の写真に くたばれ 載っているじゃん。。
なんか意図的にさりげなく載せてるような気がする。。

ああ
No.576434
静学からプロ入り1人ってなんかもったいないなぁ

ああ
No.576433
gelの最後に書いてある

ネカマちゃん  
No.576432
自宅療養だから、インフル系だな

前へ次へ
↩TOPに戻る