過去ログ倉庫
豊川鹿
No.590634
見てる限り、犬飼は今の鹿島にはなくてはならない存在だよね。ボールを握って主導権を取りたいザーゴのサッカーなら、CBが落ち着いて繋げないとはじまらない。ひとつのセーフティなクリアで最悪オッケーな場面でも、ワールドクラスは余裕で繋いでくるし、ミスもあるけど犬飼からはその意識をすごい感じる。
プレーとは別だけど、ファンサもすごい感じ良かったし、本当に応援してるし頑張ってほしいな。

ああ
No.590633
男性 48歳
とにかく死ぬ気でやれ。戦術やら選手の能書き垂れてる奴はまだまだ能天気。俺はアントラーズの勝利のために全てをもぶち込んでんだよ。

鹿BIG
No.590632
勝ててないんだから
いろいろ試した方がいいだろう
降格ねぇんだろ
ビビってねぇで『変えろ』

ああ
No.590631
男性
マジでレアンドロは幸せそうだ。

ストーリーが、激しい。
そしてもうガスサポを虜にしている。

あー、
笑えるくらいうちは明るい話題がないな。

もうフロントもどうしていいか分からんかなってるんだろうな。

ああ
No.590630
犬飼は本当いい選手よ。毎年成長を感じるし代表だってなくはないと思う。

ああ
No.590629
まさに
『雨降って地固まる』

数週間後にこのことわざを証明してみせたい。

ああ
No.590628
そもそも開幕が関川町田だったということがおかしい

鹿島二世
No.590627
2列目=荒木、白崎、遠藤
とかどーよ?

ザーゴよ、色々試してくれ

ああ
No.590626
今の鹿島にサザンオールスターズのアロエという曲を送ります。勝負に出ろ、勝負に行こう、やまない雨はないさ、開けない夜はないさ、乗り越えなさい。

ああ
No.590625
ゲルは犬飼のこと嫌いなのかと疑うほど褒めないし、良いプレーした試合ですら寸評酷いから。何かに突出してないと良さの分からない人なんだろう。
犬飼って海外行かないレベルの、末永く貢献してくれそうな良い戦力だと思う。超バランス型すぎて目立たないけど。このくらいの攻守スキルと空中戦の強さと統率力あるって、連れてこようと思ったら他所の絶対的主力を札束で殴るしかないし。

ああ
No.590624
2214
何しろ目の前の試合そっちのけで浦和レッズコールし出す集団だからなぁ。

ああ
No.590623
2150
大丈夫、田中の褒め方もものすごい含みがあった。
「珍しく」っていったけど、恐らく田中も根っこはあなたくらいわんちゃん認めてない人の類だと思う。
わんちゃんは間違いなく当たりなのでそんなの当たり前なんだが、たまには認めるのねくらいのほめ方だった。戸田が褒めたからみたいな笑
田中の見る目ないのは同意。

ああ 
No.590622
インファイトが浦和への対抗意識燃やして指笛やら応援し始めないか心配
あいつらならやりかねない
絶対やらかすなよ

ああ
No.590621
選手起用見ててもちゃんと見極めてない感満載
土居ベンチ外はわかるけど

雅☆ 
No.590620
ザーゴさんコメント
支離滅裂

前へ次へ
↩TOPに戻る