過去ログ倉庫
一致団結ザーゴアントラーズ
No.595274
私はザーゴは素晴らしい監督だと思っています。悪いのは我々文句ばかりのサポーターじゃないですか?!

我慢の時は必要です!一年では足りない、ザーゴを来年シーズン終了まで見守りましょう!

ザーゴは鬼木以上の監督!来年のシーズン終了時には川崎を下して優勝しているはず!

一致団結ザーゴアントラーズ!

ああ 
No.595273
挫創ってことは皮膚、皮下がえぐれてるってことですから別に骨などには異常ないですからね
アドレナリン出てるからそこまで試合中強い痛みは感じないでしょう

ああ 
No.595272
昨日の上田は、どのプレーで怪我したのかな?たしか、交代直前でのプレーでも反転してシュート打ってた気がするけど

ゴールかしま
No.595271
もし
仮に解任なら後任は相馬さん一択でしょ、ライセンスも持ってるし。
ザーゴ監督にはそうならないように手のひら返しさせて欲しいけど。

ああ
No.595270
日本人監督招聘するくらいなら相馬昇格させるでしょ
相馬をヘッドに招聘したのもザーゴが上手くいかなかったときのリスクヘッジだろうし
そもそも予算かけられないだろうし
今季に限ってはザーゴでシーズン終わるまで我慢するか、あるとしても相馬昇格くらいだよ

雅☆ 
No.595269
関塚さん?!は

ある
No.595268
夏の移籍ウィンドウっていつ開くんでしたっけ?

No.18◆qCn7pGxrT.
No.595267
攻撃にスパイスを注入するなら、風間が良かったが、女子サッカーのテクニカルアドバイザーに就任しちゃったしな。

No.18◆qCn7pGxrT.
No.595266
ジーコが絡んでいるから、解任は一筋縄では行かないと思う。

日本人監督の有望な人でフリーな人って誰がいるんだろう。

ああ  
No.595265
流石に東京に良いとこなく敗れたらフロントも何かしら動くんじゃないかな。
降格無いとはいえ、既にシャレにならん勝率だし。

ああ
No.595264
監督選びを 身内人事で済ませてるからずっと国内無冠だったところを
今年ようやく大金かけて 実績も戦術もあるザーゴを招聘できたんですから
無冠どころか 最下位争いしてるけど我慢しなきゃね…

ああ  
No.595263
高い位置で良い奪い方増えてるとは思うんだけど、ゴールに繋げないからキツいよね。
計算出来るFW居ないんだし、外国籍枠余ってるんだから補強は必要だと思うんだが。

ああ
No.595262
ポゼッションサッカー
相手の追ってこないゴール前でGK、DFが
回してポゼッション率上げててもな…

実際アタッキングサード近辺では
突然雑になってポゼッション出来てないし

ポゼッションさせられちゃってるサッカーだよな。

あお
No.595261
そもそもポゼッションサッカーなんてマリノスや川崎に先を越されてるんだから、鹿島がそこに追いつくのには時間がかかるし、それを目指すなんてこたぁ無かったんだよな。前プレスからのショートカウンターで仕留めるリアクションサッカーを極める、とかなら鹿島っぽくて良かったのかも知れない。

ああ 
No.595260
合わないとかどうこうじゃなくそもそもの戦術が機能してないからね。

大岩は戦術が無いからダメ!ザーゴは戦術があるから強い!
という謎理論を展開する人が結構いたけど戦術という名の足枷付けて試合してるだけの状態。

前へ次へ
↩TOPに戻る