過去ログ倉庫
他サポ 
No.611826
明後日は自チームじゃなくて、鹿島さん、いや内田選手の試合見るよ

ああ 
No.611825
健斗の実績では
相当安売りしないとオファーはないだろう。

それでも本人が行きたかったら、いずれあっても不思議ではないとは思うけど。。。


ああ
No.611824
ザーゴなぁ
山本内田伊東
ことごとく鹿島らしいSBは使わんよな

ああ
No.611823
男性
 内田選手ってザーゴサッカーのことはどう思っているのでしょう? 
 引退後に率直な意見をYouTubeとかで聞いてみたい。

ああ
No.611822
他のsnsでも某氏が同じような事を言ってました。

ああ
No.611821
聖真は清水戦の翌日に聞いたらしいですね。
清水戦でユキに託せるなと思ったのでしょう。

ああ
No.611820
ガンバにボコられて最悪のムードの中セレモニーやるのが目に浮かぶ

ああ
No.611819
ちょっと前のユース?との試合でボランチやってたけど、その時はまだ引退決めてなかったのかな

鹿お  
No.611818
22:41
情報ありがとうございます。(^^)

ああ
No.611817
ここの板、妄想癖激しい人多い(笑)

アントン
No.611816
男性
5000人収容でも、アルコール以外の飲食は、可能です、売店も普段の半分以下ですが、やっています。

ああ  
No.611815
2223
フロントの迷走以外全部妄想で草

ああ
No.611814
内田スタメン?

アトム 
No.611813
三竿は「篤人さんや源さんみたく高額の移籍金が得られないのであれば、契約切れる年になるまで移籍するつもりはない」って考えてそう
キャプテン任されちゃったし、責任感も強そうだし
今までにもう何回も海外からオファー来てるけど敢えて断ってるんだと思う

ここまでの貢献と鹿島のフロントの迷走ぶりを考えれば海外行っても俺は非難しないな、みんなは非難するだろうけど。

ああ
No.611812
雨の日は膝が痛むと聞いたから23日は晴れると良いけど

内田って鹿島でもシャルケでも自陣からドリブルしてアシストってあったよね
何十メートルのロングランか忘れたけど
盛り上がったな

前へ次へ
↩TOPに戻る