過去ログ倉庫
ああ
No.665183
喧嘩って言うかお互い試合に対してヒートアップした感じじゃないんですか?

ああ
No.665182
大迫に関しては帰ってきたら多分出て行かないと思うから普通に獲って欲しい

ああ
No.665181
須藤君やっとるで

アトム 
No.665180
大迫が帰ってくるんなら獲得してほしいです
大迫と上田の2トップ、エヴェとアラーノはサイドでOK

レイ
No.665179
金銭的な面は別にして
海外行かな代表は無いみたいな風潮やめてほしい!なんならコロナで代表活動制限されるなら大迫、綺世、柴崎で鹿島で点をとりまくって連携高めていこう!
あ…代表招集時にヤバいかw

ああ
No.665178
熊谷がユース監督の時に山田の黒田監督と試合中にケンカしてたから、あんまり仲良くないんかな。

まさかそんなことで、鹿島に行かせないとかあるんか?

確かに柴崎以来青森山田出身は獲得してないけど、松木は国内なら贔屓目に見ても鹿島しかない。と勝手に思ってる。


ああ 
No.665177
オルンガだって柏に来る前は大した実績なかったし、チームに合う選手を獲得できるかどうかなんだろうな〜。

ああ
No.665176
このままいけば若すぎるな、スカッド
いいことなんだろうけど

ああ
No.665175
誰が去っても来てくれても、シーズン開始の時のメンバーを信じて応援するのみ!
このSNS社会でいちいち踊らされるなよな。。

ああ 
No.665174
エヴェラウドと大迫って一歳しか違わないんですね。

それより大迫って、今の川崎が欲しそうな選手だなとふと思った。


ああ  
No.665173
正直これ以上OUTがなければ怖くない

大迫は、日本に帰るなら鹿島が取るべきと思う。海外に残るなら頑張れ!って感じ

ああ
No.665172
スンテって契約更新した? 来期のGK若手ばかりだし曽ヶ端引退だからとても気になる

ああ
No.665171
柴崎はこの前まだ帰らないとか言ってたし、流石にないでしょ

ああ 
No.665170
欲張りすぎというか、金銭的にほぼ不可能やな

ああ 
No.665169
大迫 ピトゥーカ 柴崎は
さすがに欲張りすぎか笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る