過去ログ倉庫

ああ
No.670457
選手権見てる限り小川はおろか須藤も全然J1でやれるレベルに達してない
がんばれ

ああ
No.670456
須藤くんにはガンガン前向いて仕掛けて欲しい
和泉、聖真に良い意味で見せつけて欲しい!

しかさぽ
No.670455
須藤君頑張れ、スピードで一気に交わすのも、エラシコで交わすのも同じチャンスに変わりはないし、場合によっては眉をひそめるような人もいるかもしれない、鹿島の場合は特に、だがかつて俺がファンになるきっかけとなったレオナルドのように、圧倒的になってしまえば華やかなプレーもみな認めざるを得なくなる。そして須藤見たさにファンも増える。層はあついが、ぶち破れ!

地元民■ 
No.670454
ブラジル人選手5人体制いいねー
怪我人もでるし、連戦で疲れが
でる選手もいるだろうし
最高は全員がJリーグになれて
コンディションでブラジル人
選手がターンオーバーを組めれば
最高だね。
しかも今年はブラジル人選手や
日本人選手がシーズン最初から
ある程度みんな高いレベルで
計算出来るのがいいねー

ああ■ 
No.670453
キーパーだけではなく全部のポジションのスタメン争いが熱い

ああ■ 
No.670452
沖と早川だけじゃない
スンテもまだまだ負けたとは
思ってないだろうし
山田も沖に守護神とられると
将来鹿島の守護神になれないし
今年はGK争いもかなり注目

ああ■ 
No.670451
来てくれたら嬉しいけど
興梠は浦和で引退するって決めたんじゃなかったっけ?
今や興梠は日本のスーパースターだね

from 阿見■ ■ 
No.670450
男性 38歳
椎本さんが林くんは大学のセンターバックだから、足元はどうだろうみたいに話していたけど、町田選手よりも技術ありそうに見える。
林 尚輝選手かなり楽しみ。

ああ
No.670449
興梠は来たら嬉しすぎるけど、浦和愛が強いしこないだろ

ああ
No.670448
人数的に足りないのは左SB(永戸・杉岡)とCF(エヴェラウド・上田・染野)。
どちらも質的には十分高いんだけどね。ただ他のポジションの選手がカバーできる範囲ではあるので、補強必須とまでは思えないな。

他は人数的には足りてるorすでに過多。
質的に心配なのは左CBだけど、流石に今から一枚追加で入ってくるには人数が多すぎるかな。

仮に追加で補強来るなら、CF、次点で左SBじゃないかな。
個人的には、ピトゥーカ(ボランチ)が来ればほぼ不安、不満のないスカッド。勿論、大迫が戻ってきてくれるならそれに越したことはないし、最高の補強。

from 阿見■ ■ 
No.670447
男性 38歳
21:24
確かに鳥籠の林選手と早川選手のインサイドキックの速さ、軌道、正確性すごい。
沖選手、早川選手のポジション争いすごいぞ。
川口選手、楢崎選手のような2枚 迷うようなキーパー争いになりそう。

ああ
No.670446
さあ、あとは大迫待ち

yokohama■ ■ 
No.670445
ブラジル5人体制で何が悪い?基本的には競争させて成長させないと。日本人とっても生ぬるい競争だよ。ムウとか優磨みたいな野心的な選手ならまだしも。若手の成長?そんなん競争で勝てない選手はいらないだろ。マネジメントはザーゴがしっかりやってくれると思うし

ああ
No.670444
男性
サイドバックは、どこのチームより
層が厚い。
十分戦えますね。
やっぱ、CB.FWは足りないよな。
エベラウドに何かあったら、上田にかかる負担がねぇ。

ああ■ 
No.670443
左SB
ピトゥカも出来るみたいね(多分やらないとは思うけど)

前へ|次へ
↩TOPに戻る