過去ログ倉庫
ああ
No.868139
ACL出場もとだえた これから正式な移籍情報が出てくる 期待と寂しさが入り混じる

ああ
No.868138
浦和とはジーコ像やらいろいろあったから受け付けない人も多いんだろう。
浦和からしてもインや中指がやらかしてるからご同様だろうけどね。

ああ
No.868137
鹿島の勝利だけだ、願いは
川崎も浦和も磐田もガンバも関係ない
来年リーグ、天皇杯、ルブァンの3冠を獲ろう!

ああ
No.868136

☆ああ 2021/12/12 22:41 (iPhone ios14.8.1)
☆ああ 2021/12/12 22:07 (iPhone ios15.0.2)
何がなんでも大分に勝ってもらいたい。
浦和なんて有りえない。
成功してる方なのかもしれないが、監督が一番嫌い。
J1上がったタイミングで浦和に移籍してきて、自分が率いてた徳島は降格。
どんな気持ちで徳島の降格みてたんだろう。そういうのは嫌だな。


こんな意見にいいねする奴な気がしれない


もし仮に今年浦和が天皇杯獲って、さぁ来年が勝負の3年目だって時にリカルドがJ1の神戸とかに引き抜かれて、その年浦和が降格しても同じこと言えたら尊敬するわ。

ああ
No.868135
都合良くACL出るよりは、これで良かったと思うよ。

ああ
No.868134
まあ浦和が勝とうが大分が勝とうがどちらでもいいや、これだけメンツ揃ってる中ACLないのはむしろ助かるなぁと内心思っている

ああ
No.868133
永木・遠藤・スンテ・永戸・土居・広瀬・レオ・荒木・上田
この中から来年どれたけの選手が残ってくれるだろう。出来れば全員残ってほしい。

勝たないと国内に選手も獲られてしまう。
勝っても海外に獲られてしまう。

Jリーグってほんと難しいリーグだな。

ああ
No.868132
今はムバッペが世界最高の選手と言われてもおかしくない時代。
7番はFWがつけていた方が新しいアピールにもなりやすいんではないか。アラーノ君では地味すぎるし、鹿島らしさならサイドバックがつけた方がいい。

ああ
No.868131
槙野は陰で浦和の曲を歌うって言ってたな。
同じJ1の神戸に行ったらどうするんだろ。
神戸で浦和の曲を歌ってたらある意味凄いな。

ああ
No.868130
垣田はセレッソでレギュラーになってもおかしくない。
サブに経験値あるfwは欲しい。

ああ
No.868129
何より早く樋口のリリース出してくれ。
ついでにチマ獲ってきてもいいんだよ。

ああ
No.868128
浦和と神戸はアジア、アジアだよな
俺はリーグだけど

ああ
No.868127
☆ああ 2021/12/12 22:23 (SO-52B)
鹿島のACLの出場がなくなったから、天皇杯決勝はどっちが勝ってもいいけど、どちらかと言えば、J1昇格が第一目標でリーグ優先になるであろう大分よりも、本気でACL優勝を狙うであろう浦和に勝ってもらいたいかな?

浦和に勝って欲しいやつなんているんだ笑笑

うちは俺は鹿島サポだけど、嫁が浦和サポだから、来週は浦和を応援するけど?笑

ああ
No.868126
浦和ファンは自分の板に帰ってください。

ああ
No.868125
永木、レオシルバ、和泉、ピトゥカ。
鹿島はチーム愛溢れる漢気のある選手達を獲得してきた。
この最新版が樋口になるんだね。
代表のインサイドハーフのポジションを田中碧、守田、柴崎と争える強力な補強だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る