過去ログ倉庫
ああ
No.881609
男性
鹿島に来たミンテが岩政コーチのもとで覚醒します。
そして鹿島のjリーグ、ACL優勝に貢献。
韓国代表として、日韓戦に登場。大迫を完璧に抑えるが、荒木のシュートが決まり1-0で惜しくも敗戦。

楽しみだわ

ああ
No.881608
男性
相手をなぎ倒してガッツリゴール奪うエヴェが焼きついてたから、ヘナヘナになっては困る。
どうか一昨年の調子に戻ってくれ。
一桁得点では困る。

ああ
No.881607
私は今日ワクチンのブースター接種受けて来たのですが早速、肛門の痛みと言う副反応が出ましたw

ああ
No.881606
2117
そういう詮索ウザいんだよ

 ああ
No.881605
アラーノ、結婚おめでとう!

奥さんのためにも活躍してくれ

from 阿見
No.881604
男性 39歳
コロナ後はエヴェ 痩せてしまって、力強さなくなった印象ある。外国人だから、日本人よりはコロナ疾患のダメージが大そうだよね。

ああ 
No.881603
エヴェのアフタータックル見てて危ないし印象悪いんだよな
あれどうにかならんかなー

ああ
No.881602
むしろコロナ後は線が細くなってた印象。
終盤に体のコンディション自体は上がってきてた感じだけど普通に空中戦も勝てなくなってたし。

ああ
No.881601
去年のエヴェって最初から最後まで体が絞れてなかったわけではないよね?

ああ
No.881600
安部は多分鹿島は慰留してるよね。
だから移籍金もバルサは評価額以上の金額支払ってくれてたし。

満額以上払ってくれるなら出すよな。
その後の補強がなかったのが問題よね。

ああ
No.881599
映像見る限りエヴェは相当身体しぼれてる復活は間違いないね。やばいよ今年の前線。

ああ
No.881598
誰がコロナとかどーーーでもいいよ。

ああ
No.881597
怪我かは分からんが

小田と林のどちらかがコロナ

ああ
No.881596
荒木も狙われてるだろうな、、

ああ
No.881595
なんだかんだで柴崎は海外で頑張ってるよなあ
外人枠が厳しいスペインで助っ人外国人としてヘタフェ2年目以外はシーズン20数試合はコンスタントに出場してる
今シーズンはA代表・代表候補の海外ボランチの中では遠藤につぐデュエル勝率で(守田や田中碧より上の勝率)インターセプト数も多く、パス・キーパス成功率はいわずもがな

ここしばらくの代表でのプレーやイメージで叩かれたりしてるが海外行った選手の中では充分やれてる方かなと
しかも家長や中村俊輔が日本人にはもっとも難しいというスペインでさ
まあ早く日本に帰って来てJでプレーしてほしいなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る